誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
お知らせ*
じゅげむさんにお引っ越しすることにしました(*・∀・*)
ブログ名も変えることにしましたん☆

新ブログURL◆ http://t01-et-m01.jugem.jp/
新ブログ名◆ toi et moi

リンクさせていただいているみなさまにはのちのちご挨拶に伺います。
FC2さん。短い間でしたが(笑)お世話になりました-★

これからも蜜月&ブログをよろしくお願いします

page top
さんきゅーべりーまっち★
3月9日。さんきゅーの日★
私にとってはほんとに「ありがとう」の日です。
去年のこの日、大学の合格発表だったんですー!!
一生忘れられんね。あの嬉しさは(*´`*)

支えてくれた家族、友達、先生。
みなさまほんとにありがとうございました

さてさて。きんきちゃんは明日から…旅行らしいですねっ!!
うっひょー!テンション上がるーう(゜∀゜)わっしょい♪
堂兄7周年記念だとか?ふたりショットがいっぱいあるといいんだけど★
期待はほどほどに。放送が楽しみだわ!うっふふふvv

明日は高校時代のお友達が京都に遊びに来てくれるのですvv
卒業式以来だから、会うの1年ぶりとかだよーう!!
めっちゃめちゃ楽しみ♪ いっぱいお話するんだあ!にゃはは。

page top
ひとつ勉強した一日。
朝から大失敗をやらかしてしまったあほちんです。
こんばんは。蜜月でっす(*・ω・*)ノ

なにをやらかしたのかって??
わたくし…こたつ布団を洗濯機で洗ってしまいました★
「丸洗いはお避け下さい。丸洗いする場合はクリーニング業者に相談してください。」
っていう注意が親切に書いてあったのにも関わらず!!
いやいや、大丈夫っしょ☆と勝手に判断し、洗濯機に布団を押しこむ19歳。
このあと恐ろしいことになるとも知らずに…。(おおげさ)

洗濯の終わった布団を洗濯機から取り出そうとしたのね。したらさ!
…重い!ぎゅうぎゅうに押し込みすぎて出せない!!てか水ーっ!!!
布団から滴る大量の水がマイハウスの廊下をべちょべちょに濡らしました。
すんごかったもん!雨上がりの道路…みたいな??☆
布団が重すぎて物干しに上手に干せないしさ。冷たいしさ。(泣)
なんとか干せたけど、今日中には乾きませんでした。そりゃあねー。
現在もベランダに放置プレイでーっす(・∀・)d

お母さんに電話したら、爆笑された後に「あほ!」と罵られました。てへ☆
私って生活IQ低いんだって。 常識ないのかもー。やべえ。(重症)
みなさんも洗濯するときは気を付けてくださいねぇ。注意書きは信じましょう!(笑)

そだ。今日はつよっくすライブ(奈良・横浜)の当落だったんですね。
やはりすっごおおおおおおおい!激戦だったようで。あわわ。
私の周りでも外れてるお友達がいっぱいです(´д`。)
私名義のもだめだったみたい。役に立てんくてごめんねぇ(泣)>私信
他の公演は当たるといいねぇ。みんながつよに逢いに行けますように…☆
当たった方はつよにいっぱい愛を投げてきてくださいね(*´∀`*)

あー。ブログ…じゅげむさんにお引っ越ししようかなん。
ブログ名も変えたいなあ。うむむむむ。(飽き症)
そのときはちゃんとお知らせしますので★ どうしっよかなー。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!

page top
恋は落ちるものです(爆笑)
今日は大学のお友達と3人でバイキングに行ってきました!
パスタに…ケーキに…すんごい美味しかったvv 満足満足★
炭水化物しかとってないけど、その辺は気にしなーいのっ! ←

春服欲しいなー。パーカーワンピに花柄ワンピ。(ワンピばっか)
ちらちら見てきたけど、みんなかわゆくて目移りしちゃった!
春らしい明るい色の服が欲しいねぇ。今度ゆっくり見てこよーっと

女の子が集まれば恋バナにもなるわけでね(*´∀`*)
やはり恋とは難しいものですなー。ふっふへへ。

つづきを表示
page top
あーいあい♪
お、おひさしぶりでございます…何日ぶり??
放置プレイごめんなさーいっ!!(こーちゃんの得意分野←)
また1人に戻ったので、これからはどんどこ更新していくと思います★

えっと。2週間実家でのんびーり過ごしてきました♪
特に何をするわけでもなく。ただのんびりとね。
こっれが楽しいんだなー(´∀`) あははん。

地元友達とも遊んだりできて嬉しかったなあ♪♪
「大人っぽくなった?」「可愛くなった!」なんて言ってもらっちゃった。えへへvv
私に彼氏ができたらしい!という噂が流れてたみたいでビックリしたけど。
出所どこだよ?!(笑)否定するのが切ないじゃんか!!このお!
ま。とにかく楽しかったです~!やっぱし友達はいいですねぇ

あ!そうそう!噂のEye-Ai ちゃんと届いてました!
なんか英語の教科書みたい!(笑)あっは★
おさしん白黒なんだねぇ。でも素敵!座長らあぶvv
またあとでゆっくり読みたいと思います。…翻訳を。←

クールでお茶目な王子様 …ウケるぜ!!(笑)

page top
4年に1度の
こんばんは★3日ぶりの登場ですみません。
ここ数日、胃腸カゼでダウンしておりましたー。やれやれ。
気持ち悪いのとおなか痛いのが一気にくるのはしんどいね!
いたいー!きもちわるいー!とのたうち回っておりました。(おまえいくつだよ)
まあ、1人でいるときに発症しなかっただけよかったですけどねぇ。
看病してくれる人がいるのは幸せなことです。お母さんありがとう!!

さてさて。えー特にネタもないわけですが(*´`*)←
あ!千穐楽公演、無事に終了したみたいで何よりです☆(おっそ)
打ち上げでこーちゃんと大倉くんがデュエットしたらしいですねぇvv
しかも 伝説のハモデ!!!!! きゃーんっ
最後にダメ出ししちゃうなんて!さすがS座長ですな。(笑)
やっぱ まいぱーとなーと一緒じゃないとしっくりきませんかねぇ?くふ。
何度もキスを重ね~♪ 何度もキスを重ね~♪ (えんどれす) ←

おふたりにはゆっくり休んでもらいたいですねぇ。
こーちゃんは司たん関係で色々あるんかもしれんけど~
とりあえずは体重を戻してほしいものです。ね!

page top
☆祝☆
祝★Endless SHOCK 千穐楽

2ヶ月間。76公演。ほんとにあっという間だったなー。
ついこの間「祝★初日」って書いたような気がするのに。

今年は途中トラブルで悲しいこともあったよね。
あんなすごい舞台だもん、怪我だっていっぱいしてるだろうし。
調子が悪くてしんどい時だってあったかもしれない。
それでも最後まで走り続けたこーちゃん。カンパニーのみなさん。
ほんとにほんっとにお疲れ様でした!!ゆっくり身体を休めてください。

今年は私もコウイチに逢いに行くことができてねぇ
歌にダンスに演技に演出に…ひとつひとつに泣いて笑って驚いて。
あんな素敵な時間・素敵な空間を共有することができてとっても幸せでした。
SHOCKってほんとに素晴らしい舞台なんやなぁとあらためて感じたよ。

そしてこーちゃんに惚れ直しました(//∀//)きゃ!!
堂本光一という人を好きになってよかったなーと。えへへ。
これからも一生ついていきます。大好き!愛してる!!

こーちゃん。カンパニーのみなさん。スタッフさん。
素晴らしい舞台と感動を本当にありがとうっ!!
来年も必ず逢いに行きますっ!!!


千穐楽にかんぱーいっ!!!(*´∀`*)ノ

page top
誰かもろうて~
この言葉を聞いて「私がもらってあげる~っ!!!!」
とテレビに向かって叫んだのは私だけじゃないはず★
こーちゃんのもろ関西弁激しく萌えます(*´∀`*)でれ。

昨日の堂兄もとっても面白かったですねぇ♪♪

綾戸さんの息子さんの話を聞いてるときのこーちゃんがね。
おくちに手当てて、んんーって顔してんの!ぎゃお!
あまりにもかわゆすだったため、妹とぎゃいぎゃい騒ぎました。 ←
こーちゃんの手になりたああああああいっ!!!!
と心の底から思いましたよ。えへへへ。(…)

綾戸さんのハイテンショントーク(笑)のおかげで
笑うきんきちゃんがいっぱい見れたし 綾戸さん最高!!
ふたりの笑顔は1番の癒しだよ。こっちまで笑顔になっちゃう。
来週もかわゆすなふたりがいっぱい見れるといいなんvv
森三中さんだから期待できそー!!(・∀・)

追記はひとりごと。去年の今頃シリーズ第2弾です(笑)
今の自分が頑張るための自己満にっき。えへ。
つづきを表示
page top
春 さくら
いきものがかりの SAKURA が頭から離れません…!!
こんにちは~!蜜月です☆

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを 抱きしめた
の部分がずーっと頭ん中をぐるぐる回ってるー!はあー!!
この歌、友達がカラオケで歌ってるのを聞いて好きになったんだよねぇ。

なんとなく自己分析をしてみたところですね~
私は桜ソングにきゅんとくるらしいです うん。
ELTのサクラビトとか、中島美嘉ちゃんの桜色舞うころとか。
もちろんソメイヨシノも大好きーっ!!(´∀`)

桜をモチーフにした歌って、ふわふわした優しい感じが多いから
聞いてて気持ちいいんだよねぇ。あとちょっと切ないところが好きvv
…きんきちゃんの歌で桜ソングってありましたっけ??

あ!そだ!ソメイヨシノで思い出したけど…
244 ENDLI-x  4月2日にシングル・アルバム同時リリース★
らしいですねぇ(・∀・)!!!…かんなり情報に出遅れてるけど(笑)
「Kurikaesu 春」「I AND 愛」 って、いかにもつよらしいタイトルで素敵
聴いてみて好きだなぁと思ったら買おうかと思ってます。へへ。
つよの曲の中には、難しすぎて合わないかもなって思うものもあったりするので。

とりあえず…☆ 早く歌ってるつよが見たいですねぇ♪
そして歌ってるきんきちゃんも早く見たーいっ!!!!
きんきふぁんにとっての春はいつかな…??(*´`*)

拍手ぱちぱちありがとうございます~!!

page top
ぐうたら日記
テンプレを変更してみましたん☆なんか春らしいのにしたいなーと思いまして。
これ前も使ってたんだけど。下のブタちゃんとピヨちゃんがかわゆいのvv

えと。ぐうたら過ごしてるので、ネタがありません!(えばるな)
昼ドラ見たり…マンガ読んだり…だらだらだらと。てへ。
でも家に自分以外の人がいるのっていいですねー
やっぱり落ち着く。ああ幸せだ(´∀`)ほーう。

暇なので、ブログ始めたころの日記を読み返してみました。
…ぶは!面白い!てか恥ずかしい!!そして読みにくい!!(笑)
こんなこと考えてたんやーとなんとなくしみじみ。
きんきちゃんへの愛は変わってないけどね!
むしろ燃え上がってるけどね!!

燃え上がる感覚~♪ 隠せないふぃーりんぐずお~♪

…散歩にでもいってこようかな。(おじいちゃんか)
外はポカポカしてて気持ちよさそうです。

あ!噂のEye-Ai は注文しましたよーう!vv
英語の文章なんてなんだか貴重だしvv 楽しみだなー♪

拍手ぽちぽちありがとうございます~!!

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
