FC2ブログ
誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明日から
今日の晩ごはんはカレーでした★
野菜切って煮込むだけだから楽ちんなの(*´∀`*)
しかもおいしいしねっ!! カレー大好きvv

でも今日は鍋の底をこがしてしまいましてね。( おい
煙がもくもく出てきてびっくらしました。えへ☆
やっぱあんな横着はしちゃだめですね~!!
今度から気をつけよう(´・ω・`) うむ。

◆◇◆◇

明日からついにテストが始まります><
めっちゃめちゃ嫌やけど…頑張んなきゃっ!!
単位のため…コウイチのためにね

今度ここに現われるときはテスト終了後になると思います~
またお会いできる日まで!(笑) ふぁいふぁ~い

スポンサーサイト
page top
日曜日はきんききっず♪
今日もまた(ちらっと)雪が降ってました。
ここ最近毎日降ってるよねぇ。寒いぞ!!

今回の堂兄はマッチさんがゲストですよねぇ~??
録って出しだから最新のきんきちゃん
楽しみだわああいvvv

特にネタもないので…追記にバトンやってみました★
勝手に拾ってきたやつです。しかもやってみたら結構長かった。←
なんもすることがなくて暇だ!って人は読んでみてください(笑)
つづきを表示
page top
えんどれす
気がついたら2日ぶりの更新だよっ!!
来週からテスト期間なので、また更新減るかもです…
うちの大学テスト始まるの遅いんだよね(´・ω・`)

さてさて★
オリスタちゃんげっとしてきました~っ!!

コウイチかっこよす!かわゆす!!

テキストはまだちゃんと読めてないんですけど
おさしんがどれも素敵すぎです(*´∀`*)はあん*
5ページの左上のこーちゃんが特にかわゆす
おくちの開き具合に萌えるぜいvv

ああ~っ!!SHOCKますます楽しみになってきた!!
これが生で見れるんだよ…どーしよ…どーしよおう!!!
コウイチいいいいいっ(≧∀≦) (落ち着け

ま…その前にテストだけど orz
コウイチに逢えるんだもん!頑張るぞ!!
先生!単位よろしく頼みます。←

page top
まさかの
今日はびっくりでしたね。
SHOCKの昼公演中止になっちゃったなんて…!!(泣)
機材の故障だとか??こんなこともあるんですね(´・ω・`)

こーちゃんすんごく悔しかっただろうな…
どんな思いだったんだろ?どんな顔してたんだろ??
…自分を責めたりしてないといいんだけど><
他の出演者のみなさん・スタッフさんもつらい思いだったんだろうな。

そして何より今日の昼公演を観劇するはずだったファンのみなさん。
当事者じゃない私がこんな風に思うぐらいなんだから…うん。(泣)
特に遠くから来ていらっしゃった方は大変ですよね

2月17日の振替公演。
今日観劇できなかった方、1人でも多くが楽しめるといいですね。

明日は無事に幕が上がりますように…
そしてこーちゃんがきらきら輝いていられますように。
Show must go on ☆ だもんね。うん!!

◇◆◇◆

ええとわたくし。
ちょっくら風邪をひいたみたいです。うーむ。
風邪薬ちゃんと飲んだから大丈夫だとは思うけど。
これから本格的にテスト始まるから気をつけないとね!!
頑張るぞい(*´∀`*)おお。

page top
前向きなの!
昨日の堂兄!こーちゃんがかわゆすぎた(*´∀`*)
なんなのあの子~っ!!なにあの生き物!!←

「俺もいじめると思うもん」

発言には本気でぎょあああ!!となりました
いじめられたい…こーちゃんにいじめられたい…むふvv (変態)

タイタニックも素敵だった!!たかみー最高
こーちゃんの腰におかれたつよの手が…えろいvv いやん。←

また詳しく感想書きたいと思います★(多分)
とりあえず今度の堂兄までには間に合わせる!!(笑)

明後日英語のテストですもの。
金曜日のゼミのレジュメ作んなきゃだし。
う~わ~!!めんどくせ。ゼミめんどくせ。←

でも頑張る!!昨日きんきちゃん見て幸せもらったし
SHOCKのチケ見てると元気出てくるし☆(笑)

とりあえず今から英語の予習やりまぁす!!

page top
少クラプレミアム
今日は半日睡眠・半日勉強の1日でした。←
外には一歩も出てません!!あはvv

少クラプレミアム
テレビの前で正座して見てましたっ☆

さーいーこーっっ!!!!!

おでこちゅー!!
つよのかわゆさとこーちゃんの幸せそうな笑顔にぎゃーんっ
ちゅーされたおでこを大事そうにさわるこーちゃんに萌えvv

銀色 暗号やっぱ素敵~っ!!
こん時こーちゃんと目合ったんだよね…(泣)
サビんとこで照明がばーんと変わるのが好きvv

奇跡のハモデ!!
向き合って歌うふたりが破壊的なかわゆさ!!
こーちゃんに手差し出されたときのつよの笑顔
自然な笑顔って感じできゅーんvv

つよにさわさわされるこーちゃん…はああああ(*´∀`*)
あまあましあわせとろんな雰囲気にきゅんきゅん

インタビューは特に萌え!っていうとこはなかったけど…
あれってちゅー後のきんきちゃんだよね??(゜∀゜)
ふたりがあまりに冷静なのにちょっとびっくりしたよ(笑)
わざと平常心装ってたのかな…ふふふ。←

HNKさん!素敵な映像をありがとうございました!!
かわゆいきんきちゃんが見れて幸せでした

今日は堂兄vv ゲストは伊藤由奈さんだったよね?
たーのーしーみーっ(≧∀≦)

◇追記◇
そーいや!書くの忘れてたけど…
SHOCKのチケ無事届きました~っ(●´∀`●)
ステージからは遠いんですけど…堂本つよ席という奇跡
コウイチに逢えるだけで幸せです どきどき。
あああ~!!楽しみすぎるっっ!!!

page top
去年の自分
明日から2日間!センター試験ですね~っ!!
去年は自分が受験生だったのに…
こんな風に普通に話題にできちゃってるのが不思議。
時間が過ぎるのは本当に早いっ!!!

追記は私のセンター試験の思い出を書いてみた(笑)
今だから笑って話せるけどね!!あはは☆

つづきを表示
page top
空から見えない羽根が
京都ってこんなに雪降るんですか…??
今日すっごかったもん!!吹雪いてたよ!!!
あまりに寒すぎて耳や顔がとっても痛かったです><

学校行ってAちゃんと「すごい雪だね!」と言いあって
ずーっと SNOW!SNOW!SNOW! を歌ってました☆
そして只今の BGM も雪雪雪です(´∀`) (単純構造)
きんきふぁんにとってはお決まりよね?←

そういえば!

明日から SHOCK のチケ配達されるんだよね~??
ひゃー!ついに来るのね!どきどきだああっ!!
コウイチコウイチっ(*´∀`*)

今日も2公演お疲れさまです
こーちゃんしっかりご飯食べてるかな~?(´・ω・`)
心配やあ…つよに美味しいもの作ってもらってね
んで、つよのかわゆさに癒されて明日も頑張ってね!!

今週も明日でラスト!!
ゼミも気合で乗り切るぞ~!おお~っ!!

page top
短い日記
今日は寒かったですね~!!
おにゅーのコートで暖かくしてって正解★
明日も寒いんかなあ…いややあ~っ><

あっ!

十六茶新☆CM決定ってまじですか??
やたー!やったー!!(*´∀`*)
いつから流れ始めるんかな~??
楽しみだわっ きゃっほーい!!

えー…特にネタがないので今日はここまで(笑)
ハチクロ面白い~!はぐちゃんかわゆすっっvvv

page top
はたち
今日は成人の日
新成人のみなさま!おめでとうございます!!
私も来年は成人だよ?!うーわーっ!!
おばあちゃんが振袖買ってくれるって言ってたし★
何色がいいかな?と成人式のニュースを見ながら考えてました(笑)
うふふ(*´∀`*) たのしみやあvvv

昨日の堂兄は普通に笑って見てしまいました。
所さん面白い~っ!!発想が素晴らしいよね
特にツボはなかったけど…
きんきちゃんが楽しそうで何よりでした
…早く最新のふたりが見たいな。(笑)

そんぢゃ★テレビに集中しまあす
薔薇のない花屋~♪♪

page top
おしゃれさんになりたい
今日は四条まで出てお買いものに行ってきましたvv
人多かった~!!人多いとこ苦手。田舎もんですから。 ←

オリーブでかわゆいコートとワンピをげっとできて満足
コートは前に non-no で美保ちゃんが着てたのと色違い★(多分)
女の子らしくてめっさかわゆいのっ(*´∀`*)
ワンピはグレーのニットワンピvv インナーとセットで素敵!!
ぽんぽんとポケットが可愛くて一目ぼれでした。えへ。

どっちもセールでお安くなってたから買っちゃいました☆
これで学校に着てける服が増えたよ~!わーいっ♪♪


そうそう!私もりある日記始めてみました~!!
大分遅れてりあるの波に乗ってみた。 ←

誰かのために 聴かせたい 胸の高鳴りと独り言 

ってことでね(´∀`) (笑) ←
おひまがあったらのぞいてやってください☆
サイドバーのリンクからどおぞ

今日は堂兄だ~!!るるる~♪♪

◆◇ 拍手ありがとうございます~っ!! ◇◆

page top
来月の明日
SHOCK のサントラ聞いてまぁす★
最近夜はサントラ流しながら寝るの~っ!vvv
…結局寝ちゃって最後まで聞けないんだけどね。 ←
花魁 からの流れがすーきーっ!!

来月の明日にはコウイチに逢えるんだもんなあ…ひゃーっ!
楽しみすぎてどうしましょう(●´∀`●) うふふあはは。
テストがんばろ~っ!レポートがんばろ~っ!!

そうそう!!

銀幕版スシ王子!の予告見てきました!
司くんめっちゃかっこえええ~っ
こーちゃんの話す英語に萌え萌えですvv

主題歌?の No more も聞いてきましたよ♪
かっこいい!!すんごい好き!!!(≧∀≦)
CD化するのかな~??どきどき

ケリーさんHPもリニュされたみたいだし☆
ふたりともこれからソロ活動開始してくのかな??

楽しみな反面ちょっと寂しい気持ちも…あったりして。
ソロももちろん大好きだけど、私にとってはきんきが1番だから

でも!今年はきんきちゃんがしてくれた約束があるもんね
そのためにもお金いーっぱい稼がないと!!

…とりあえずバイト替えたいな。(笑)

◆◇ 拍手ありがとうございます~!! ◇◆

page top
おりこんすたーいる
目が…目が…目が開きません。
東京タワーの再放送見て泣きすぎた。
「うっうえええっ」って声出して泣いてたからね。 ←
おばーちゃん!十円玉はあかんってええ~っ!!!(泣)

…って!こんなことはどうでもよくてですね★

買ってきました!やってきました!
オ リ コ ン ス タ イ ル (●´∀`●)


うっ!

うわわわわわ!!

やっべえええええええええええっ!!!!!

神が降臨しました。オリスタ様…神様でっすっ!!!(泣)
つづきを表示
page top
伊藤さんの日(笑)
今日はAちゃん(大学きんき仲間)と2008年初会い★
きんきちゃんトークでかなり盛り上がったvv

みつめてハニーでしょ?( 欲しい~っ!!!)
きんききっすでしょ?( きゃああああああっ!)
全国ツアーあるかもでしょ?( きゃあああああっ!!)
クリスマスコンの思い出でしょ?( かっこよかった…近かった…)

ちゅーちゅー連呼してかなり危ない子たちやったからね。←
(かっこ内はふたりの会話内容を表しております。)
あ!Aちゃんから例の画像(怪)をもらったのっ
さっそく待ち受けにしたったぜ★きゃあああああ!!
ケータイ開くたびに幸せになれるよね…ぽやん (溶)

帰りはちゃんとふぁいふぁ~いでお別れしました☆(笑)
この挨拶をみんなに広めようとAちゃんと計画中です。ふふ。

明日はオリスタ発売日っ!!!
なんかいろいろあったみたいやけど…。
めっちゃめっちゃ楽しみやあああ(*´∀`*)
オリスタすぐなくなっちゃうからな~!!気を付けんと。
仲良しきんきちゃんを早く拝みたいです♪ うへへ。

んじゃ。あんましネタがないので…このへんで。
ふぁいふぁ~いっっ(≧∀≦)

page top
いいことありそう?
冬休み最後の今日は大学の友達と遊んできました♪
まずはカラオケ!フリータイムで4時間
調子こいてきんき歌いまくってきました。あは☆
愛かた最高~!!39イベ映像最高~っ!!!
おしりかじり虫熱唱してたら、店員さんが入ってきてね!!
めっちゃ気まずかった…踊ってなくてよかった。(笑)

その後は近くの神社へちょっと遅い初詣へ。
おみくじ引いたら大吉が出たのっ やたっ!
お財布に入れてお守りにしておきます★
いいことあるといいなあ~

晩ごはんは焼き肉食べ放題!!やっほーい!
美味しいお肉がいっぱい食べれて満足満足(*´∀`*)
食べつつ恋バナしつつ…めっちゃ楽しかった♪

またみんなで遊びに行きたいな~!!
明日から学校だけど…がんばるぞっ

page top
ハンドパワーだねっ!
京都に帰ってきました★蜜月でっす!!

今日のWS …見事に寝てました。あはは☆
お母さんが「こーちゃん出てたよ」と教えてくれました。

…起こしてくれよおおおうおうおう!!(号泣)

みなさんのブログを見て妄想ふくらませます(笑)
こーちゃん…ふふ(*´∀`*)ぽやん


らぶふぁ更新されましたねっ
つよおおおおおっ!!好き…っ!!(泣)

つよの願いが
こーちゃんの願いが
きんききっずの願いが
ファンみんなの願いが

どうか叶いますように…
素敵なお知らせ待ってます

銀色 暗号 聴いてたらなんか涙出てきたよ…
うあ~っ!!!(ノд`。)゜。

page top
☆祝☆
祝★Endless SHOCK 初日
祝★公演500回

ちょおおっと遅くなっちゃたけど…
こーちゃんおめでとうございます~っ!!!
初日は無事終了したのかな??

こーちゃん・出演者のみなさん・スタッフさん
すべての人がケガなく千秋楽を迎えることができますように…
遠くからですがお祈りしております(*´∀`*)

私にとってのSHOCK初日は2月13日☆
まだ一か月以上も先のことですが、今からどっきどきです!!
コウイチ座長さんに早く逢いたいよ~っ

とりあえず明日のWSは要チェックですね♪
きらきら座長さんを拝むためにも早起きだ~っ!!!

では!もうすぐ堂兄のお時間なので今日はこれで★
未公開集…いちゃつきっず萌えこいっ!!!!(笑)

page top
あいしてる。
元旦いちゃつきっず。(動画ver. )
ピンポンさんで拝まさせていただきました(゜∀゜)
他のWSは起きてなかったので見てません。(泣)(自業自得)


… orz


きんききっず~っ!!!!(叫)


つよからこーちゃんへのおくちちゅー☆
こーちゃんからつよへのおでこちゅー☆


はああああああああああああうっ!!!
…も!ね!うん。きんききっず…(ノд`。)゜。

ふたりが本当に楽しそうで。嬉しそうで。幸せそうで。
愛あふれる映像を見れて私も本当に幸せでした(´∀`)
ふたりの笑顔がやばいんだってっ!!(溶)

ピンポンさん!素敵な映像をどうもありがとうございました
これだけで明日からも頑張って生きていこうって思えるよね。 ←
しばらくリピリピの日々だなこりゃ。うっふふふvv


◇◆◇◆


さてさて。現在わたくし。

あるサイトさんでリモート鑑賞中です★ ←
私がこーちゃんを好きになった素敵ドラマvv
まだ1話しか見終わってないけど…やばいね!
久しぶりに氷室警視なこーちゃんを見てきゅんきゅん
かっこいい~っ!命令口調いい~っ!!素敵すぎる~っ!!!
…司たんとのギャップに笑えます。(笑) こーちゃんすげえ!
めっちゃ今さらやけどDVD買っちゃおっかな~??(*´∀`*)

…あともう1話みてこよっ☆ うへへ。
page top
ファン強しっ!!
下の記事のテンションがかなりおかしい!(笑)ふはは!
あの後そのままこたつで眠っちゃってました。( 結局
6時頃に目覚めてちゃんとお布団へ行きましたけどね★


今日はお母さんとふたりでお買い物に行ってきましたよ~
ブーツをお安くげっとできて満足満足(*´∀`*)

で!うわさのちゅーリップ☆を探してきましたよ(笑)
ほんとはこれが目的だったりして。えへ。 ←

でもね!

みつめてハニーだけきっれーいに無かったのっ!!(爆笑)
空の棚見て「きんきすごっ!」って言ってお母さんと笑ったからね。
きんきファンすごいよ~っ!!!あははははっ!!
みんな考えることは同じなのね ふふ。

京都に帰ったらまた探してみまぁす♪
…あっちも売り切れちゃんかなぁ(´・ω・`)(笑)


それからそれから。SHOCKのグッズ写真見ましたよっ!vv

こここここ!こーちゃあああんっ??!!(ごほっ)

やっばーい!あれはあかん!どんなけせくすぃなんですか!!
そんな風に見つめられたら…ああああああああ!!(壊)
パンフとカレンダーは確実にお持ち帰りだな むふvv

ますます楽しみになってきたぁ(≧∀≦)
もうすぐ初日だもんねぇ☆こーちゃん大忙しやなぁ!!

こーちゃんをはじめ、出演者のみなさま!
お体には十分気をつけて稽古頑張ってください
素敵な舞台を見に行けることを楽しみにしてますvv

…今日更新しすぎね。(笑)

page top
朝まではしんどいね。
朝までしんどい見ちゃった!ふひゃ!

つよ生放送おつかれさま~っ!!!
相変わらずかわいこちゃんできゅんきゅんですた(*´∀`*)
笑顔やばい~!とろける~!!こーちゃあああんっ!←

そしてこくりともせずに4時半近くまで起きてた私!!
おつかれさま~っ!!!(笑)

すげえ!自分でもびっくり!!
こんなに起きてたの初めてかも!!

頭いたい…もう眠れない…ピークが過ぎたよ(゜∀゜)
このまま朝まで起きちゃおうか??んははは!!(ハイテンション

つよのおくちを見るたびにこーちゃんが出てくるよね。
あああ~!あかんあかんあかんあかんあかん!!!!
…くちびるばっか見てた自分にきゃんぱーいっ☆

え?変態ですけど…何か?
ふふふふふ!ふっふふふふ!!(壊)


うあ。


…だめだ。まじで頭いたい。(笑)
がんがんがんがんがんがんがーんっ!!!
私の頭の中の小人さん。静かにしておくんなまし。←

もう寝ます…多分眠れないけど…いちお布団には行く。
変なテンションでの更新でごめんなさいね。うふふ。

お や す み な さ い ☆

page top
愛 だぜ!
2008年★私の初夢

きんききっず元旦コンちゅー!がすんごいニュースになってて!
テレビとかYahoo!のニュースでがんがん流れてて!!
『きんききっずついに結婚か?!』 みたくなってて!!! ←
まじか~っ??!!って思ってブログ巡りをする私☆

…そんな夢を見ました(゜∀゜)

現実か?って思うぐらい現実的な夢。 ←
…現実ではニュースにはなってないけども。(笑)
夢にまで見てしまう自分の脳細胞を愛しく思います★ あはvv
そんぐらい昨日のちゅー報告は衝撃的だったんだよ~うっ!!!
つづきを表示
page top
ネズミちゅーちゅー?
ちょっと…!

ちょっと…!!

ちょっとぉぉっ!!!


…今日のコンでちゅーが出たとはまじですか??


しかもお口ちゅーですと??!!


ぎょえええあああうええ!!!(破壊)


メール見て放心状態になりました。

行きたかった…
行きたかった…
行きたかったぁぁ!!(号泣)


…DVD化せんかな。(切実)

page top
あけました!!2008年!!
       ◇◆ あけましておめでとうございますっ!! ◆◇

2008年も my sweets と蜜月をよろしくお願いいたしますっ!!
今年も全力できんきちゃんへを投げ続けていきたいと思います(*´∀`*)
ここを見てくださってるみなさんにもいっぱい幸せが訪れますように…

そしてそして!!

     。+゜☆HAPPY BIRTHDAY TO こーちゃんっ!!!☆゜+。

29歳のお誕生日おめでとうございま~すっ
また10歳差になっちゃったね…(笑) うふふ。
でも年の差なんて関係ないもんっ!!!☆

あなたのふにゃーっとした笑顔が!
つよを見つめる優しい目が!!
素敵な素敵な歌声が!!!
仕事に一生懸命なその姿が!!!!

…てかあなたのすべてがっ!!!!! ←

だいだいだいだ~い…だいすっきですっ(*´’愛)
これからもず~っと!ずっと!!あなたを応援し続けます!!vv
29歳の1年がこーちゃんにとって素敵なものになりますように…

そしてそしてそして!!!

2008年の 初☆萌え~! 初☆かっこい~! 初☆かわゆ~い!!は
もちろんきんきちゃんでした(*´v’d)いえいっ♪

◇ カウコン登場でかっこいい~っ!!!を連呼。
◇ ベイベにちゅーされちゃうこーちゃんvv ひょええ!
  なだれ落ちる姿がかわゆすぎます~っ!!(萌)
◇ 「ハイジ・オウジ」 に激しく萌え(●´∀`●) きゃああ!
  ティポを踊るこーちゃんにきゅんきゅん
◇ 太一君と絡むこーちゃんににっこにこ☆

んで極めつけは…

「こいつとずっとやっていくからさっ(なだれ笑顔)」

ぎょえええええ!なんじゃあのラブラブさはっ!かわゆさは~っ!!!
つよのお顔をカメラに押し付けるこーちゃん
頭ぎゅって!ぎゅううってぇぇぇ~っ!!!!(激萌)
こーちゃんの後ろに隠れてぴょこんっ!なつよ かわゆす!
距離近いって!!ひょえええええっ!!!(激激萌)
そして最後のあのツーショット(前・後)は反則だと思います。
どのジャニーズさんよりもかわゆいふたりでした。(萌死)
どのジャニーズさんよりもらぶいふたりでした。(泣)

新年早々からごちそうさまでございました(*´△`*)
今年もめ~いっぱい!いちゃこいちゃってください

きんききっず最高だぜぇ!!
愛してるよっ!!!



…はい!2008年一発目から暴走したところでね!(笑)
そろそろ私は眠りにつこうかと思います。(はよ寝ろ

素敵なお正月をお過ごしくださいませ!!

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。