誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
いいにおい
うはー!!ねむい…

『○○さんいい匂いするね~!なんのシャンプー使ってんの?』
って今日バイト先の先輩(女)に聞かれてビックリしました!!
うぇ??私がですかー!!??σ(゜Д゜)
だって全然いい匂いなんてしないんですよ?
…くんくん(嗅ぐな)……うん、しない。無臭だっ!!

自分じゃわかんないもんなのかな?そうゆうもんなんですかねぇ?
まぁ、変な匂いじゃなくてよかったんですけどねぇ (笑)安心安心★

いい匂いといえば
こーちゃんからはいい匂いがするとかしないとか?!(笑)
誰かが言ってた気がするんですけど…言ってなかったっけ?

シャンプー臭なのかな?香水?つけてるっけ??
はっ!!もしかして…?(゜∀゜)★
つよと一緒にいれて幸せ☆らぶらぶ臭ですか?! ← そんなのはありません
最近いっそうらぶらぶで幸せそーですもんねぇ うんうん。

こーちゃんからするいい匂い…(*´∀`*)ふへひゃvv ← 変態
匂いたい!!(日本語がおかしいです

◇昨日の堂兄◇
こーちゃんもってもて~!!相変わらずラブラブきんききっず!!
でしたねvv うふふ☆ 若い子ちゃんたちもかわいかった
やっぱジャニーズがゲストさんだと面白いですねぇ♪
細かい感想は明日にでも書きたいと思いまーす

今日は早めに寝ちゃおっかな~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
