誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
仏のようなこーいちさん
メロンパン と ウニャパヒト星人。
この2つの言葉が常に頭から離れません。

こんばんは★ 蜜月です

意味もないのに頭から離れない言葉ってありません?
私の場合、上の2つがその言葉なんですよね~
特にメロンパンが好きなわけでもないのに。(メロンパンナちゃんの時もある)
ウニャパヒト星人にかぎっては…なにがなんだかわかりません(笑)
誰だよ!ウニャパヒト星人って!!!神様からのお告げですか?

私の思考回路ってどうなってんでしょうか?ねぇ??(知りません

この前の堂兄@Hey!Say!JUMP

『剛がどこいったかわかんなーい!剛~!!』
『いやいや、結構わかるよ』
しょっぱなからつよしめおと漫才ですか??vv
後輩の前でもらぶらぶ度は変わらな~い!!いえい♪

『光一さん!!』
『家族の遺伝子のことは後で聞くから』
聞いたってください、つよし奥様
楽屋でゆっくりDNAの話をしてください(笑)

『俺の漢字単純やもんなぁ』
『そんなん今言わんでいいですよ』
つよ楽しそぉやなぁ “光一”も素敵な名前ですよ☆

『いろんなトコがうすいんだよね~』
きゃー!!こーちゃん自虐的っ(≧∀≦) ←
私もうすいからこーちゃんとオソロだわ★(笑)

ブーツの話してるときのこーちゃん、超きゃわゆっ
話だしの時の手がね、『ねぇちょっとぉ~』 のおばちゃんの手だったよ!(笑)

『かわいいわ、もう!』
…あなたがかわいいんですよ!つよしさん!!

『老後のこと考えてる!』
こーちゃんえらいぞ~!かわゆいぞ~!!!
こん時のきんきちゃんの雰囲気がなんか素敵だった

『楽屋では仏みたいだよ』 …爆笑!!!

バスローブ萌え(*´∀`*)本当にホストみたいだね、こーちゃん(笑)
一万円もお年玉ってすごいな~!!いいな~(本音)

こーちゃん後輩ちゃんにモッテモテでしたねぇ
なんか嬉しかったな♪ 見ててすんごい幸せだった
自分の好きな人が好いてもらえてるのって嬉しいことですよね!

平成ジャンプの子たちはみんないい子だっ!!
こーちゃん・きんきのことを好きな子=いい子 ← そこ基準?
平成の時代を高くジャンプしてってください!(笑)

以上、感想でございました
暴れん坊ママに集中します☆ゆうきくんかわいい~!!vv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
