誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ΦアルCM
今日見たΦアルのCM★
ホントにドミノみたいだったんですよ!!
2人の写真…のCD(なのか?)がぶわーって並んでて
ドミノのようにばたばたと倒れていくと Φ の文字が現われる…
そんな感じで なんかカッコイイCMでした♪
わ!きんきだよ!!え?ΦアルCMだよね…?うそ!きゃーっ!!
ってかなり興奮してたので記憶はとてもとても曖昧です(笑)
間違ってたらごめんなさいっ><

最後に流れてたのは銀色 暗号だったのかな?
また見たいよーっ!!!(≧∀≦)

JE でも試聴ができるようになったんですねぇ
発売まで今日でちょうど1週間☆聞きたくてうずうずしてます
めっちゃめちゃ楽しみ!早く14日になぁ~れっ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
