誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
こたつぬくぬく
バレーが始まりました。今日はペルー戦ですか☆
平成ちゃんたちが元気に歌っております。
日本頑張れ~!!

ついに我が家にもこたつがやってきました
まだ電源は入れてないので、布団オンリーなんですけどね~
冬って感じがします♪ こたつ大好きvvv
こたつ入ったまま寝ないように気をつけなきゃですな(笑)ふふ。

明日はショッピング♪ …に行ってこようと思ってたけど
先輩から『バイト入れませんか~?』 メールがっ!!!ぅぅ。
というわけで★バイト頑張ってきます
愛するきんきちゃんのために稼がなきゃですもの ねっ。
楽しい楽しいお買いものは日曜日に延期だなぁ。

Φアル早く聞きた~いっっ ← 最近これしか言ってない


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
