誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
甘いものは別腹なの
071112_125456.jpg

今日やったポッキー&プリッツパーティ★の風景。
ごっちゃ~!で見にくっ!な写真ですみません><
こんなに出しちゃって食べれるかな?とか言ってたんですけどね。
そんな心配ナッシング(*´v’d) でした!! ← どなたですか
いつの間にかすべての袋がからっぽに☆
いや~女の子はすごいね!甘いものは別腹なんだね、ほんとにね。
おいしいお菓子をいっぱい食べれて幸せでした うふvv

◇◆◇◆

昨日の堂兄の感想を~♪ っと言いたいところなんで・す・が!!
やらなきゃいけないことがいっぱいなので…感想はまた明日にします。。。
相変わらず可愛いきんきちゃんにめろんめろんでした(●´∀`●)はぅ

明日はズームイン録画を忘れないようにしなきゃだわ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
