誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
愛のかまたり
今日私が1番笑った言葉。(タイトルのことね)

きんきふぁん仲間である友人Aちゃん。
愛のかたまり愛のかまたり だといきなり言いだしましてね~
(かまたり = 中臣鎌足さん@大化の改新 笑)

愛の鎌足て…!どんな歌ですか!!??(爆笑)
笑いすぎで涙は出るわ、おなかは痛くなるわ…そらもう大変でした。ええ。
鎌足…ふふふふ。 ← まだ笑ってる

◇◆◇◆

新堂本兄弟@槇原敬之さん感想

こーちゃん今回もビジュさいきょー!!!!!
あなたの足の細さに私はびっくらしましたよ。

『光一くん…げん…ちょっと…あの…』
むちゃブリ!S こーちゃん!!
困ってるつよがかわゆいvvv

『(ロマンティク)止まっちゃうか~!!』
旦那さん、顔が雪崩れてますよ??vvv
YOUたちのロマンチックは永遠だものねっ(*´v’d) (やめれ

楽屋話萌えええええ(*´∀`*)
『おいおい、一点見つめて大丈夫か?』 …愛ですなvv
こーいちさん…ついに仏の域ですか(笑)
しっかり生きてください!頼みますよ!!!

『僕なんかも結構常習犯なんですけど』 いつも見守らせていただいてますよ(笑)

『レバー味じゃないですか?』 『光一さん!!』
「もうあなたは~!!」って旦那さんを怒るお嫁さん☆
私にはラブラブ夫婦の会話にしか聞こえません… (重症

『誰に向かってサル言うてんねんなぁ!?』
ちょ…vv これ言い方が甘すぎるんですけどー!!!
思いっきしつよに向かって言うてますやん

『そんな場だったら持ち歌やらせてもらいます』
って言い終わった後のこーちゃんの顔が、ね!!
おくちがぎゅーってなってて超かわゆすなの(*´д`*)

この前の堂兄もかわいこきんききっずが見れて幸せでした★
ふたりだけのせ・か・いって感じでしたね。きゃー!!vv

今日のズームインも朝からかわゆしだったしな~vvv
つよの愛情って言葉に萌え萌えし、感動し。やっぱいいね!きんききっず!!
ズームインさま、素敵な映像をありがとうございました♪

Φアル…明日には届くかしらん(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。
悠華 | URL | 2007/11/14/Wed 20:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
