誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
素敵要素いっぱーい
Φアル えんどれすリピートちぅ
テレビも見ずに歌ばっか聞いてます(笑)
DVD はいつ見ようかなー??
すんごい楽しみっっ(´∀`)ドキドキ

追記はアルバム感想です
壊れてまーす!!ご注意を☆(笑)

l0ve in the Φ
1曲目から、んぎゃーっ!!!!vvv 好きーっ!かっこいいーっっ!!
addicted ちっくな感じ☆ 声いっぱーいって感じ大好きなんです
生まれおちた 誰にも似てない 唯一無二のふたり
きんききっずのことだぁぁ(●´∀`●)

snapshot
最初聞いた時泣きました。今も泣きそぉ(笑)
サビんとこの2人のハモリで涙がぶわーって。
こうゆう切ない歌大っすっきです(ノД`。)

the EDGE of the WORD
いい意味で今っぽくない感じ!!
なんか…昔の女性歌手が歌ってそうなイメージ★(笑)
いっそのことわたしは 貝になってしまいたい
この部分が特に好きっvvv
きれいな歌詞だなーって思いました

風の色
いい(゜∀゜)!! すーきーっ
ふたりのこと歌ってんだなぁvvv って勝手に脳内変換(笑)
一番近くにいる 愛しき人よ 愛しき人よ
だってvv お互いのこと言ってんでしょ~??きゃ(ノ∀`●)

Lose Control
ホントに!まじで!!えっろぉいいいいいい!!!!!
吐息とか!囁き声とか!歌い方とか!!(*´д`*)はわわ
…最後とかハーバルエッセンスのCMみたくなってますけど!!(笑)
こーいちさんに腰砕けでございますvvv ぎゃーっ!(壊)

since 1997
わわわわわ!何これ?誰これ?きゃーあ!!
めっちゃかっこいいー!!!(≧∀≦)
きんきが歌ってるんじゃないみたい!洋楽ちっく★
これも大大大好きです 本当に好きvvvvv

unchanged.
英語がぁぁぁぅ!!!(溶)めろんめろん。
今までのアルバムのつよのソロ曲の中で1番好きかも
ケリーさんな感じもしますよねぇvvv

銀色 暗号
イントロからやばい!!愛かたに似てるなって思ったvv
好きすぎてどうしよってぐらい好き(*´∀`*)
やっぱ、こーちゃん作曲・つよ作詞は最強ですっ!!
2人の声が特にきれいに聞こえる気がする☆
なんかこの歌は…・雪・ピンク・交差点のイメージなの (笑)

ノー・チューンド
この歌すんごい好き!! 特に歌詞が素敵だと!!
手を伸ばした青すぎるあの空へと 届かなくてもいいさ 行くんだ
このフレーズが特に 胸がぎゅうううってなる。
聞いてると元気出るし、癒される歌です(*´v’d)


感想は以上でぃす★

Φアルの歌はどれもホントにホントに大好きで
今までのアルバムの中で1番かもvv ってぐらい!!!
早くコンサート行きたいな~♪ チケット取れてますよぉに☆


こんな素敵なアルバムを本当にありがとう!!
KinKi Kids 大好きっっ(●´∀`●)☆゜+。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
