誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
あやしい二人
ちょ…vv 笑い声がやーばーい!!(@こーいちさんソロ)
いろんなブログさんで 『笑い声が…vv』 ってあったのを見てね。
え~どこにそんなものが?!って思ってたんだけど…
昨日の夜寝ながら聞いてて気づいたっ!!(遅
見下しでふふっ なこーいちさんを想像して、んぎゃあお!!(壊)
…この歌ヘッドホンで聞くと死にそうになります。(本気)


きんききっず@めざましテレビ★

なんですかあのラブラブさは?!!!

PR しに来たって言うよりいちゃつきに来ました☆って感じでした(笑)
タイトルコールから笑顔全開っ(*´∀`*) かわええ!!
こーちゃん顔がえらく雪崩れてますよ~vvv ちょっとお疲れちゃん??

『あやしい二人』 て…!!!(笑) 胸キュン 疑惑!!
銀色 暗号が流れてる時の映像加工が…!
2人のまわりがピンクでもや~んってなってるの!!(笑)
めざましさんグッジョブ(≧∀≦)d

つよはこーちゃんを想いながら詞を作ったらしい。
…のおおおおおおお!!!!(*´д`*)
これ思いっきし恋人同士の歌れすよね?
つよとこーちゃんvv = こーいーびーとーぉ!!!(壊)

『ハハッ』って笑うつよがかわゆいvvv
こーちゃんはここでも相変わらず雪崩笑顔
もうホントにかわゆいなぁ、このふたりは

朝からいちゃつきっずを見れて幸せでしたvvv
めざましさん素敵な映像をありがとうございましたっ♪

…でもね。なんかいろいろ間違ってましたよ?(苦笑)
きんききっずは27才になってるし!
BNS はカタカナ表記だし!!
挙句の果てに 『銀河 暗号』 て…!!! ちょ…か○べさん!!

こらーっ(`Δ´)ノ

かわゆい2人が見れたのは嬉しかったんだけどね…
そこまで間違えられると悲しくなりますよ(´Δ`。)ぐす。
今度からは間違えないでくださいね。(にっこり☆)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
