誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
こいこい♪
Φコン★チケット取れましたぁvvvv

大阪初日と大阪追加★わーい!わーい!!
24日じゃなくてごめんね 大丈夫かなぁ~?!<私信

今日は(久しぶりに)早起きして電話しました☆
昨日の夜は全然繋がんなくてだめだめだったのでぇ。
当落確認とかするの初めてだったからすんごい緊張した^^;
あのお姉さんの声って、機械で作った声なんかなぁ?
それとも生身の人間の声の録音?(笑)
バスの案内の声とかもそうやけどさぁ…どうなんやろ??

…って話ずれた。(笑)
チケットが取れて本当に本当によかったです(*´∀`*)
2回もふたりに会いに行けるなんて!!めっちゃ幸せ
きんきちゃん待っててね~ん (●´з`)んちゅvvv

今日は部屋の掃除して、天気がいいから洗濯物も干して♪
その後買い物に行ってオリスタやらなんやらをげっとしてきます
Mフェアたのしみ~(*´∀`*)ドキドキ★

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
おめでとー!!!

わー、あたしもその日行けるよーvv
会いた~~~い!会おーーーっ♪
またメールとかしていいかなあ~???^^
光璃 | URL | 2007/11/17/Sat 22:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
