誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
なんとまあかわいらしい。
Φコン 24日も無事行けることになりましたっ!!
ホントにホントによかったぁ 大吉パワーのおかげだねっ!!<私信

なので今年は大阪全ステするかもです☆
まだよくわかんないけども~(´∀`)


さてさて。見ましたよぉ!ミュージックフェア

Mフェア最高っ(*´д`*)!!!

まさか4曲も歌ってくれると思わなかったよ!!★
2人ともビジュ最強やったしvvv
くるくるこーちゃ。帽子つよ。 イイっ(゜∀゜)

『みゅーじーっくふぇあー♪』 
テーマ曲を歌ってご機嫌なこーいちさんvv かわゆす!

楽屋話はほんっと何度聞いても萌えます(*´∀`*)
ふたりでどんなお話したんだろー??vvv

『お前なんで床見てんねん』
『おん』 ← これ好きvv
こーちゃんめっちゃ照れてるー!! 口元がゆるゆるvv
好きな人と見つめあうんだからそりゃ照れるよねぇ(ノ∀`●)キャ
照れてるこーちゃんに私が照れちゃいましたよ(笑)

『ふふっ こーいちくん何でここ見てんすか』
『こっちの耳で聞いてんの』
…きゃ…きゃわっ…!! 耳を指さす姿がかわゆすぎる
雪崩笑顔全開のこーいちさんにめろんめろんです。

『あれについてどう思いましたか?』
『!! 急なフリ…』
この前の堂兄でむちゃブリされたからつよもやり返したかったのね?☆
きんききっず かーわーいーいー!!!vvv


銀色 暗号 フルだぁぁ(⊃д`。)
聞いてる間ずっと どきどきどきどき。口ぱっかーでした(笑)
こりゃあ生で聞いたらやばい…!!
「堕ちて 堕ちてく…」 からがすんごい好きvv


『そーなのぉ??』 『あっこさんが…』
手がちょこんって膝に…ひざにぃぃぃ!!
一生懸命話す姿がかわゆすぎます…(*´д`*)はうう。

『ねっ』 やーばーいーっっ!!(溶)

『これから先がスタートなんですよ』
にっかーって笑ってこの子は!!
もー可愛すぎてどうしてくれよう……!!(どーもせんでいい

感想…ひたすら可愛いとしか言ってませんね(笑)
でもそれ以外言いようがないぐらい か わ ゆ か っ た んですっ!!
このMフェアは永久保存決定ですな☆ うふふvv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
24日楽しもうねえ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
てゆうか、銀色 暗号まぢ最高だったあ(*´;ェ;`*)

バトンまわしたからよかったらやってねえ~´V`ノ★.!+
美雨 | URL | 2007/11/18/Sun 16:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
