誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
寒かった~
今日は某有名私立大学の学祭に行ってきました☆
バス乗り間違えたせいで大遅刻しちゃったんですけどね。。。
Aちゃん・Nちゃん本当にごめんなさいでした><

まぁ…本当にただ行っただけでしたけども(爆)
キャンパスが広すぎてどこに何があるのかわかんないし
あまりの寒さに耐えきれなくて…><
で、結局1時間も滞在しないで近くのマックにGO★(笑)
何しに行ったんですか?って感じですよね。うふふvv
来年行くときは友達に案内頼まなきゃなぁ(´∀`)

◇◆◇◆

今日の堂兄ゲストは安めぐみさん
かわいいですよねぇ~vv 本当に癒し系
たのしみだぁー♪♪

これからトリック見る~vvv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
