誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
びっくりな演出☆
銀幕版スシ王子!の予告を見ました
昨日トリックの後に流れたの~ん(*´∀`*)
『あい ういる くらっしゅ ゆー』 と司たんが叫んでおりました☆
久しぶりの米寿司さん!!かっこかわゆかったぁ~
まだもうちょい先だけど…映画楽しみだなん♪

で!昨日の堂兄!!

何ですかあれは~っ(*´д`*)!!

「え?堂兄だよね??」ってチャンネル確認しちゃったもん!(笑)
レーザービームとかミラーボールとか文字ばーんとか!!←
きんきちゃんもどえらい素敵だったしっ!!!
すんごいかっこよかったぁ

おかげで今日は1日中 l0ve in the Φ が頭から離れませんでした★
コンサートがますます楽しみになったよ~(≧∀≦)♪♪

トークの方の感想は明日にでも
これから英語の予習頑張りまぁ~すっ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
