誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
キャミソールワンピ
今日も寒かったー!!(><)
なんかいきなり冬がきました♪って感じですね。
授業中もマフラーぐるぐる巻きで頑張りました!
うちの大学の暖房がつくのは12月かららしい。。。(友達談)
あと2週間ぐらいは我慢しなきゃだなぁ。厚着で乗り切るぞっ★

◇◆◇◆

堂兄@安めぐみさん

『うっさい!何が「え~!」じゃ!』 しょっぱなからSこーちゃん(゜∀゜)
『そんなら俺も覚えてます!!』 その顔好きよvv(笑)

つよが変な匂いと言われたことに大爆笑しているこーいちさんvv @過去VTR
すんごい笑ってますけど!そんなこーちゃんを見つめるつよの顔が素敵(笑)

『ハゲてるみたいじゃない?』 ちょ…たかみー!!(笑)
こん時のこーちゃんのんんーって顔がかわゆいvv

『何してん!』 『コカされそうになった!』
お目目が黒目いっぱいいっぱいできらきら~んなのがかわゆ
一緒に椅子を直すきんききっずにも萌え(*´∀`*) 共同作業だよ~!

『男の場合出っ張ってるとこ痛い…』
『僕はそれに対してどう答えたらいいんですか!?』
きっとこーちゃんはつよに話しかけたかっただけなんだと思います☆(笑)

『だから忘れてるんちゃうか?』
口があひるに…!!ちゅーしたい(●´з`) (やめい

『今日の起きるポイントがやらしい!』
『何でやねん!!』
こーちゃん顔がめっちゃにやけてますけど~vv
つよにかまってもらえて嬉しかったのね(*´ー`*)うふふ

『 “キャミソールワンピ” というものは着ないんですよ…はい』
最後の「はい」は思いっきしつよに向けて言ってますよね?vvv
もうすべての動きがダイナミックで(笑)かわゆい

感想は以上でございます~☆
安めぐみさんやっぱ可愛かったぁ
んん~癒されるねぇ。 ← おっさん

来週は誰がゲストさんかしら~??ららら~♪(何

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
