誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
いい夫婦の日
今日は推薦入試のため学校がお休み☆
だから今週末は4連休!!わーいわーい♪
…いつものごとく実家からの更新です(今月2回目)

さてさて。今日は11月22日★ 『いい夫婦の日』

きんききっずの日じゃあん(*´∀`*)

…というわけで!!(何が
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME をやっとこさ見ました


うわああああ! 。+゜(*´△`*)゜+。

すんごいよかった!!!ほんっとぉにっっ!!!!
泣いて、笑って、うっとりして、また泣いて…(以下Endless
ちゃんとMCも入ってたんだねぇ。(泣)
2人からのメッセージも抱きつきっずも!!!(ノд`。)

インタビューもめっちゃ素敵やった!!
一人でぶつぶつ言いながらずっと聞いてたよ(怪)

7月22日に東京ドームには行けなかったけど…
こうやってあの時間を共有できたことが本当に嬉しい
何回でも見たくなっちゃうね!!うんvvv

やっぱし KinKi Kids は最高ですっ(≧∀≦)

来月の明日にはふたりに会いにいけるんだなぁ…
うーわー!!幸せやぁ(●´∀`●) うふふ☆


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/22/Thu 15:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
