誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
少年
3日ぶりの更新ごめんなさい。。。
実家から京都に帰ってきました★

バレー勝ちましたねぇっ!!
「のぁっ!」 「あー!!」と奇声をあげながら見ておりました(笑)
最初は負けちゃうかと思ってたけど…植田ジャパンすごいよっ!!
人が頑張ってる姿を見ると感動しますよねぇ~

…でも堂兄遅くなったよ orz (爆)

え~っと。特にネタもないんですが…あ!
髪の毛バッサリ切りました(*´v`*)
お母さんに 『少年のようだね。』 と言われました(笑)

しょうねん…!!(゜∀゜)

小学生の時ショートにしたら男の子に間違えられたからなぁ~
しかも親戚のおばさまに!身内なのに!!(笑)
落ち込む私におばさまが一言。

『今井翼君似の男の子って感じvv だからいいじゃん☆』

……どんなフォローですか?!!
一応ありがとうございますvvって言っておいたけど(笑)

ま、そん時ほど短くしてないので多分大丈夫だろう(´∀`)
若返ったからいいんじゃないでしょーか♪ ←

ではでは。堂兄までゼミのレジュメ作り頑張りまっす
今日のゲストは中島知子さんだったかな??

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
ぅちのブログにコメント残してくれてありがとう♪
なのに
返信遅れちゃってゴメェーン(><)

ゼシゼシ、相リンしましょッ☆
早速、貼っちゃうねッ☆
うっし~ | URL | 2007/11/26/Mon 14:58 [EDIT]
No subject
*うっし~さん

私も早速リンク貼らせてもらいました☆
またブログの方にもコメント残させてもらいますねっ♪♪

コメントありがとうございました~(*´∀`*)
蜜月 | URL | 2007/11/26/Mon 22:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
