誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
君の隣を予約してもいいかな?
ピカチュウって「ピチュウ」って言うんですか?!(アクセントのことね
ずっと「カチュウ」だと思ってたんですけど!!

なんか今日は言葉のアクセントの話で盛り上がりましてね☆(笑)

私 『ピカチュウはカチュウやんね?』
友達 『ピカチュウはピチュウやろ』
私 『え?カチュウやらぁ?!』
友達 『いやいや、ピチュウやって!!』

その後他の友達にも聞いたけどみんな「ピチュウ」って言うんです…
岐阜人にも裏切られたしっ!!(別に裏切りじゃないから
サトシ君だって カチュウ!君にきめた!! って言ってますやん!!多分(笑)

みんなには絶対間違ってるって言われたけど…
私は自分を信じる!ピカチュウは「カチュウ」だもん!!(笑)
この世のどこかに私と同じ発音をしている人がいると信じて…


…前置きが長くなっちゃった★
ピカチュウ言いすぎだし!!(登場回数13回

そんじゃ堂兄の感想いきます
きんききっず…ピカチュウ以上に可愛かったですよね ← 14回目

新堂本兄弟@中島知子さん

こーちゃんめっちゃかっこええ~っっ!!
眼鏡つよしさんにきゅん★

『どこ?どこ?』 つよの話には飛びつくこーいちさんvv 反応早かったよな~(笑)

『噛み噛み』 嫁の愛あるツッコミ(゜∀゜)

トムさんからPASMOをもらって喜ぶつよしさん!
めずらしそうにじ~っと見つめるこーいちさん!!
…きんききっずかわゆすぎるぅ(*´∀`*)

『それは何で?何で?』 『誰に見せるため?』
んはー!!聞き方がかわゆすですvv うふふん☆
前回(安めぐみさんの時)と同じく起きるところはあれですけども(笑)

中島さんがプロポーズの話をしてるときのきんきちゃん!
後ろで向き合いっこラブラブしてる~んっ

じゃんけんきっず萌ええええええっ(●´д`)
あいこだぁ~!!通じて合ってる?通じて合ってる~っっ!!!(壊)
勝ってガッツポーズのこーちゃん♪ めっちゃ可愛いんですけど

『はい!横でど~ぞ☆』 こーちゃん楽しそうですねvv(笑)

『君の隣を一生予約してもいいかな?』
帽子くんがプロポーズ!!!(爆笑) …言われてぇ。 ←

写真見てるこーちゃん!めっちゃくちゃかわゆーっっ
口に手が手が手がぁ……ああ(萌死)

感想は以上でございます
最近のきんききっずのビジュが最強すぎてうっはうはですvv

来週はあゆがゲストだぁーい♪♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
