誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
笑う門には福来たる?
しょーもないことで笑えるのって幸せなことですよね。(いきなり

心理学の授業の先生・通称ミニマムvv
(小さいんです。身長158センチ以下なんです。)
今日は彼の行動がなぜかいちいちツボに入りまして。
そこにいるだけで面白くてね~!姿形が面白くてね!!(失礼
友達とずっとずっと笑ってました★

いっぱい笑ってなんか健康になった気がする(笑)
ミニマムのファンになっちゃいそうだよ(´∀`) ぇ。

◇◆◇◆

来週の水曜日はFNS歌謡祭だぁ!!☆
去年のきんきちゃん可愛かったもんなぁ(*´∀`*)
たらこキューピーに浮気するつよしさん!
それに嫉妬して「ちょっと聞いてる?」なこーちゃん!!
めっちゃかわゆかったもん 鮮明に覚えてる(笑)
歌もよかったしねぇ~♪ つよの声が心配だったけど><

今年はどんなラッブラブを見してくれるのかしら? いひひvv
…まぁ、期待は適度に、ね (笑) 楽しみだわ♪

トリビア面白い~!!!(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
