誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
干物女
今日から12月ですね
2007年もあと一ヶ月かぁ…はや~いっ!!!
でももうすぐきんきちゃんに会える(*´v`*)

そんな私の今日一日★

昼12時過ぎに起床。←
おひるごはん(兼 あさごはん)を食べる。
「anego」の再放送を見てごろごろ。
「トリック」の再放送を見てごろごろごろ。
晩ごはんの買い出しにレッツゴー!!
(スーパーで 涙、ひとひら が流れててテンション上がったvv)
家に帰って洗濯物取り入れてたたんで。
晩ごはんをもぐもぐ。
お風呂にてきんききっず熱唱。←
テレビ見て笑って……今に至る☆

…ネタないんで書いてみたけど…ごろごろしかしてないね(゜∀゜)
ま!それも休日の楽しみ方だからね!!うん。(開き直り

明日はもっとアクティブに過ごしたいと思います (笑)
ああ~!どっか行きたいっ!!(行け


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
