誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ナイスチョイス
今日は一生懸命部屋の掃除をしました!!
…昨日よりはアクティブに過ごしたと思われる。←

掃除中にワックスの缶を落としまして(゜Д゜)!!
床にべっちゃ~って、でろんでろんにマシェリがっ!
タオルとティッシュのダブル使いで必死にふき取ったけど…
ある意味ワックスがけだよね★(笑)
もったいなかったなぁ。今度から気をつけます

あ!あと今日もスーパーできんきが流れてたのっ
声なしバージョンだったけど solitude が聞けました♪
キャベツ選びながら多分頭揺れてたと思う。(笑)
楽しくお買いものができました うふ☆

今日の堂兄ゲストはあゆだぁい
光一画伯との対決がまた見れるのかな??vv
た~の~し~みっっ(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
