誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
褒め言葉はやっぱ嬉しいよね
こんばんわっほーい★(何

今日はバイトでした!疲れましたっ!!
患者さんに 「べっぴんさんやなぁ」 と言ってもらえて幸せでした(笑)
ありがとー!おばーちゃーんっっ お世辞でもやっぱ嬉しい♪
私、ちっちゃい子とおじいちゃん・おばあちゃんにはもてるのよね
でも同年代にはさっぱり…あれれ?なぜかしら??(知らないよ

昨日の堂兄…光一画伯のサンタさんがとっても怖かったです。
あれはサンタさんじゃなくて泥棒でしょ??(笑)

トークの方の感想は明日にでもっ♪
もう1回見ないといろいろと思い出せないので(゜∀゜)

明日も1日頑張るぞ~っ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
