誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
スシ王子の次はデコ王子ですか?(笑)
今日1番びっくらしたのは 「友達に彼氏ができたこと」 だと言いました。
ごめんなさい、私嘘つきました。訂正します。

今日1番びっくらしたことは

こーちゃんがデコーいちさんだったことです!!

ホントにホントに驚いたよ!!!
そして大爆笑しました。(こーちゃんごめん


きんきちゃんまだかなまだかな~?
         ↓
おお!登場早いなぁ!!!…あれ?
         ↓
あれれれれれ??こーちゃんだよ…ね?
         ↓
        おでこ…
         ↓
 こーちゃん(゜Д゜)!!!!
         ↓
デコ王子が映る度に笑ってしまう私(失礼
         ↓
歌があっちゅー間に終了。でも笑いは止まらず。


…あれはなんだったんだ(゜∀゜)??
こーちゃん新境地開拓☆おでこ全開っ!!!
彼に一体何があったのかと問いたい。(マジで)

私は前髪ありの方が好きです…こーいちさんよぉ。
でも不思議。だんだんと可愛く見えてきたりしてね。
光一マジック!!!!(笑)

あと!こーちゃん鼻声でしたよね??
デコ出したりするから風邪ひくんだってば!(笑)
つよも元気ないように見えたし…しょんぼり。
とってもとっても心配になりました(Pд`。)うう。

そんな感じで。なんだか不完全燃焼で終わったFNS(笑)
ちょいちょいならいちゃつきっずも見れましたけどね☆
また後でゆっくり見直します(´∀`)

来週のベストアーティストでもデコーいちさんなんでしょうか?
こーちゃんの髪型にどきどきするのなんて初めての体験ですなぁ…
できれば前髪アリであって欲しい!!…歌に集中できないからね。(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
