誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱし整った顔やなぁ。
こんにちはっ

昨日カウンターが初めて3桁いきました!!
うれしいです ありがとうございます♪
これもデコーいちさんの影響でしょうか?(笑)

私も昨日はいろんなブログさん巡りましたからね~
どこ行っても 「え?どーしたんだ?こーちゃん?!?!」
みたいなことが書いてあってとっても面白かったです(笑)
みなさん思うことは一緒なんですね。ふふvv

さて。そのデコーいちさん(←気に入ったらしい)ですが。
あらためて見直してみると……!!いいんでねーの?(めろりvv)
…かわゆいよ!かっこいいよ!!(*´∀`*)(萌)

だんだんと素敵に見えてきましたよ(゜∀゜)
ただ見慣れただけなのかもしれないけど(笑)
たまにはこうゆうのもいいんじゃないでしょうか?vv
…た ま に は ね。(笑)
私はあくまで前髪アリ推奨派なので★

つよは相変わらずかわいこちゃんで
でもやっぱ体調悪かったのかなー??
全然話してなかったし、笑顔も少なかったしね(´・ω・`)
昨日も書いたけど、心配でございます。。。

きんききっずとしては
・10周年ヒストリーのVTRを見て耳うち( こーちゃん → つよ )
・関西イケメン集合!でのソフトタッチ( つよ → こーちゃん )
・こーちゃんの 「つよ」 発言(疑惑?)☆

に萌え萌えしましたっ(●´Δ`●)はああ*
歌も素敵だったしね きんききっずらびゅ

でも、きんききっず10周年ですよ!!とか言ってたわりには
あんまり扱いよくなかったよーな?(ぼそっ)
この時期きんきちゃん忙しいから仕方ないんかな(´ω`)

ま!とにかく楽しめたのでよかったです♪
来週のベストアーティストもドキドキ☆わくわく!(いろんな意味で 笑)

それでは。これからバイト頑張ってきまーす

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
