誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
3週連続☆
今日はそこまで寒くもなく、ほどよい気候でした。
ワンピ+ニーハイというちょろっと足出しな格好でしたが
「さっむ~!!」 ということもなく過ごせました(´∀`) ( いらん報告
…でも実は、腹巻きと毛糸のパンツの重装備だったりしてね。←
あ~!新しいワンピが欲しいっ!!


きんききっず★

ミュージックステーションSPに出演決定っ!!

わーい!わーい!!
来週はベストアーティストで、再来週はMステすぺさる
毎週歌うきんきちゃんが見れるなんて…!!!☆
12月最後の週には生のきんきちゃんに会えるしねっっ!!!!
し あ わ せ っ ( ● ´ ∀ ` ● )

それだけですべてのことを頑張ろうって思えます。
…きんききっずパワー強し。(笑)


昨日は拍手どうもありがとうございました
追記は拍手コメントお返事です~♪

◆ 『デコ一さんに…』 とコメントくださった方◆

つよ元気なさげに見えましたもんねぇ(´・ω・`)
体調が悪かったんでしょうか??心配です><
デコーいちさんにはかなり笑わせてもらいましたもんね!!(失礼
全開のデコにはつよの元気なさをカバーする意味も含まれていたのかも(笑)
デコーいちさんに感謝感謝ですね(*´∀`*)♪
来週のベストアーティストではどうなってるのか楽しみです(笑)

コメントありがとうございました☆★

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
