誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
どっきどき!!
今日のバイトはどえりゃー忙しかったです。
患者さんがたくさんいらっしゃったのでわたわたでした><
失敗なくてよかったけど(*´∀`*)ふぅ

さてさて。今日は12月10日★
お待ちかねのチケットが到着いたしましたよ~っ!!!

結果はどうだったかというと…??







初日はスタンド席でわっくわくです★

25日はアリーナでどっきどきです★

神様ありがとうございますーっ!!(号泣)
スタンドっていってもそんな遠い席じゃないし!☆
まさかのアリーナだしっ!!!( 2年ぶりのアリーナ
ありがたや~ありがたや~(´∀`)

24日の方はさきほど美雨(@ +mirror STYLE )からメールがきましてっ!!

美雨さま・神さまですっ!!!!(ノд`)゜+。

彼女の強運のおかげで!イブはさらに近くで2人を拝めることになりました(号泣)
本当にありがとうねーっ!!!大吉パワーはまぢですごいっ

あの空間にいられることでさえ幸せなことなのに…!(泣)
さらに大きな幸せを味わえるなんて(*´д`*)あうあう。

めーいっぱい!!!楽しんで来たいと思います

参加されるみなさま☆
一緒に思いっきし楽しみましょうね(≧∀≦)ノ

堂兄感想はまた明日~♪



コメント

管理人にのみ表示

No subject
ぃぃなっ☆ぃぃなっ☆
アリーナ☆

ぅちは初日のみの参加で豆粒きっずだょぉ...↓↓
でも、楽しむもぉーん(ャケクソ;;)

初日、もし、お会いできたら嬉しいナッ☆
うっし~ | URL | 2007/12/11/Tue 16:34 [EDIT]
No subject
*うっし~さん

そうなんです!アリーナに降りられるみたいです~!!(泣)
本当に神様に感謝です(PΔ`。)i-189

少しでも近くでふたりを見たいって気持ちは誰でも一緒ですもんね><
でもきっと、ふたりだったらどの席でも楽しませてくれますよ^^
今年はステージ構成がいつもと違うかも?!っていう噂もあるし…
なんだかドキドキですね~!!☆
23日はお互いめーいっぱい楽しみましょうねっi-175

おおっ!!初日お会いできるといいですね~♪
当日の予定がまだちゃんとしてないのではっきりとは言えませんが…
またブログの方にコメント残させてもらいます(*´∀`*)

コメントありがとうございました~っ!!!

蜜月 | URL | 2007/12/12/Wed 18:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
