誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
おぱぴなきんき(゜∀゜)
今日は雨も降ってて かんなり寒い日でした><
冬ですね~!!雪はまだかな?(´∀`)


◆新堂本兄弟@郷ひろみさん◆

ビリーなこーちゃんがかわゆすvv
いきなり動き出すからビックリしたよ(笑)

よしおの話にぽかーん!なこーちゃんにきゅん☆
『全然わかんにゃい』 にきこえる(*´∀`*)

こーちゃんに偽おぱぴを教えるつよ(笑)
距離が近いよよよよっ!!!!のお!
おぱぴなきんきちゃんがかわゆすぎるっ
素敵なおっぱっぴーをありがとう★(笑)

『ダメだ…』
かわゆい!かわゆい!!かわゆいぃ~!!!
つぶらな瞳にどきゅーんです(●´Δ`●) あはんvv

キラキラテープをもろかぶりなこーいちさん(爆笑)
ふるふるって頭振ってんのが…可愛すぎます
頑張ったのにまだからまってる(笑)姿にもきゅんvvv

感想は以上ですっ


今日は 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007!!
たっのしみだな~ん(≧∀≦)♪♪ きんききっず

…こーちゃんの髪型やいかに??!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
