誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ベストアーティスト
こんにちは(・∀・)ノ

SHOCKのキャストが発表されたそうですね~!!
関ジャニ∞ の大倉くんが出演するそうで…☆
あんまり詳しくは知らないけど…顔はわかるよvv
かっこいい人…ですよね…??(聞くな

こーちゃんを含め出演者の皆様★
お体には十分気を付けて!稽古頑張ってください(*´∀`*)
2月に逢いに行けるのが楽しみだぁ~っ♪♪


それでは 昨日のベストアーティストの感想いきます★

こーちゃん前髪ある~(´∀`) (ちょこっと)ほっ ←
でこーいちさんも可愛かったけど、やっぱこっちの方が好きだな

眼鏡つよしさーんっっ!!!!! かっこええ!
眼鏡フェチ(要素アリ)な私にとってはたまらんですよ…おほほvv

『感謝してます』 カメラ目線きたこれ!!
やばい…やばい…やばいってええええ!!!!!
こーちゃん美人さんすぎです(パタリ)

ボウタイブラウス?リボンなこーいちさんに萌えvv
本当に王子様やわ…

『いろいろお世話になりました…ふふっ』
んふふ笑いにずきゅんっ(*´Δ`*) かわゆすぎっ!!!

10代以下男子の多さに若干びっくらした(笑)いつのまに!

昨日のこーちゃんは声の調子がよかった気が…☆
最後の「ふたりで~♪」は大丈夫かな?って思ったけど。
イヤモニさわる姿にきゅんきゅんきゅーんっ
あっぷの度にぎゃあぎゃあ言ってました(めろり)

歌い終わってぺこっ → 向かい合いなきんききっず
か わ ゆ す っ っ ( ● ´ ∀ ` ● )!!!
あの後をもうちょい映して欲しかったな~!(ハトはいらんからさ!爆)
向き合った後はどうなったのか?!…そこは妄想で埋めますか?←


以上。ふたりのビジュが最強でうはうはのベストアーティストでしたvv
来週はMステすぺさるだ~っ♪ 1番楽しみかもっ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
