誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
四字熟語
木曜日はもともと2コマしか授業がないんだけどね。
そのうち1コマが休講になりまして (らっきぃ☆)
1時間だけ授業を受けてきました(*´∀`*)

で、家に帰ってごはんを食べてパソコンぽちぽち~
友達から聞いた四字熟語メーカーなるものをやってみました♪ (こちら

まずは私自身の結果から(^ω^)

◆ 『 蜜月 』 を表す四字熟語 → 『 無職美人 』 ◆
美人って言葉は嬉しいけど…無職なんかい!!
なんとまあ微妙なっ!!!(笑)

本名では 『 初恋泥棒 』 という結果が出ました。
…なんかかっこいいんじゃない? (笑)


つづいてきんききっず

◆ 『 堂本剛 』 を表す四字熟語 → 『 徴収下手 』 ◆
徴収…? なんか難しいな~!!!(´・ω・`)
つよは優しいから、人から物を徴収したりすることができないだね。うん。
…と私は無理やりまとめてみました。(笑)

つよの結果にはんん?って感じだったんですけどね…
こーちゃんの結果には笑わせてもらいましたとも。ええ。


『 堂本光一 』 を表す四字熟語…それは…






『 全裸美人 』





ぜ ん ら び じ ん ???(゜∀゜)




ぎゃはははははははっ!!!(爆笑)
全裸美人て…!ある意味当たってる~っ!!!!!←
四字熟語メーカーすごっ!!!
全裸…美人…うわあははは!!( まだウケてる


ちなみにですねぇ~
『 KinKi Kids 』 を表す四字熟語は 『 単純構造 』 だそうです☆


…面白いね(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
