誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
あなたの風邪はどこから?
のどの調子があまりよろしくありません…

あーあーあーうあーあああー(発声練習)

風邪引いたんかなぁ(´・ω・`)
のどの奥がじくじく痛いです。。。

困った困った…こまったさんだよおう!!(何


…あれは忘れもしないきんききっず☆初コンサート。

初めてコンサートに行けることが嬉しくて嬉しくて
ちょい風邪気味にもかかわらず毎日きんきの歌を熱唱していた私。
お風呂だろうがトイレだろうが、1人コンサートでうっきうきvv (あほ

そして待ちに待ったコンサート当日。
「きんききっず~!!きゃっほーいっ★」とテンションは最高潮。
…しかし自分ののどに異変がっ!!!



……声が全く出ない。 orz


私の口から出るのはかすれた悲しい雑音のみ。(笑)

そんなわけで。
ふたりと一緒に歌うことはもちろんできず。(心の中では歌ってたけど)
「きゃ~っ!」 と叫ぶこともできず。(心の中では叫んでたけど)

すんごい楽しかったけど!!…ちょっぴり寂しい初コンサート。
そんな思い出があります(´∀`)

あんな切ない思いは二度としたくないのでね~
手洗い・うがいをしっかりして早くのどを治したいと思います!!(熱唱も控え目に
みなさんも風邪には十分気を付けてくださいね

…銀のベ●ザ飲まなきゃ。( 『私はのどから!』 だから

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
そんな過去があったんかあ!!i-200
今度は早く風邪治してね~
一緒に叫ぶんだからっ★!笑
美雨 | URL | 2007/12/16/Sun 12:18 [EDIT]
No subject
*美雨

そーなの!そんな過去があったのです(笑)
風邪薬飲んでだいぶ良くなったのでi-189
24日ののどはバッチリ大丈夫だと思いますっ★
当日は一緒に叫ぼうね~!!!!i-178(笑)

コメントありがとうございましたっ♪

蜜月 | URL | 2007/12/16/Sun 21:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
