誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
幸せな1日☆
わたくしごとで大変申し訳ないのですが…
私、本日19さいになりました~っ
もう十代最後になっちゃったよ!!はっや~っ!!!!
メールをくれたお友達・家族、ほんっとぉにありがとう(*´∀`*)

19さいになった瞬間、私は何をしていたかというと…
ワンピに何を合わせてコンに着て行こうかと真剣に悩んでました。←
鏡の前で考えてたらメールが来て、「うお!もう16日か!!」 …みたいなね。
きんき(コン)のことを考えながら始まった19さい★ しあわせ(笑)

さてさて。今日は高校時代の友達とデートに行って来ましたっ!!

071216_140407.jpg

…切り刻んだ後の写真でごめんなさい。(笑)
チーズ・おもち入りのお好み焼き☆すんごいおいしかったです~っ!!
テレビでも紹介されてた(らしい)お店なので、人もいっぱいでした
また食べに行きたいな~♪

でその後、服とか化粧品を見たりしてぶらぶらして~
満腹感がなくなったところでケーキ屋さんへ (まだ食うか

071216_163417.jpg


栗のロールケーキ☆ これもめちゃうまーっ!でした
誕生日ってことでおごってもらっちゃったし~♪ えへへvv
O ちゃん本当にありがとー!!今度は私がおごりまっす!!

ケーキを食べた後は近くにあった雑貨屋さんを物色。
クリスマス小物とかおしゃれなマグカップとか可愛いものがいーっぱいで!
「かわいー!かわいー!」言いながらぐるぐる回って来ました★
あそこになら何時間でも居られる自信あるvv 見てるだけで楽しいもん

Cath Kidston を見つけられたことも嬉しかったなぁvv
雑誌で見て可愛いなぁって思ってたんだけど実物は見たことがなくて。
やっぱすんごい可愛かった!! トートが欲しいなぁ~♪
学校からも近いので、またいろいろ見て来たいと思いまぁす☆

…こんな感じでvv とっても楽しい誕生日の1日でした
今日は堂兄きんきちゃんの日だしっ!!
ゲストは柳原可奈子さん☆ 楽しみだわ~♪♪(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
誕生日おめでとぉ~☆

そっか♪まだ19なんやね...
大学生活とかィロィロえんじょいしてねぇ~(*´∀`*)
うっし~ | URL | 2007/12/17/Mon 19:05 [EDIT]
No subject
*うっし~さん

わざわざありがとうございますvv
とっても嬉しいです~(*´∀`*)i-260i-189

そうなんです~!19さいになりました☆
十代最後の01年をめいっぱい楽しみまっす♪

コメントありがとうございましたぁvvv
蜜月 | URL | 2007/12/17/Mon 23:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
