誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
付き合ってぇっ!!
家の鍵が開かなくなってまじで泣きそうでした。

こんばんは★ 蜜月でっす!!

や~!あれには本当にびっくりしたね!!
「私…このまま一生部屋に入れへんかも…」 と本気で思ったからね。
お母さんに半泣きで電話して(笑)大家さんに連絡して…
新しい鍵に替えてもらい、無事に部屋に入ることができました!!
あああ~!ホントにホントによかったよぉ(´д`) 安心した
でもなんで開かんくなったんやろ~??カードキーは難しいな。

◇◆◇◆

昨日の堂兄もとっても面白かったですよねっ!!

・ 眼鏡外して 『付き合っちゃう?』 なつよにどきどき☆きゅんきゅん
『ごめんなさ~い』 なこーちゃんがかわゆすぎて吐血しそうでした。
・ 「かなこ」という名前になりたい。
・ 私もきんききっずにいじめられたい。 (変態)
・ まじで可奈子ちゃんうらやましいぞ!!(笑)

とりあえずはこんな感じでしょうか♪ 詳しい感想は書けたら…書きます。(笑)
でも本当に面白かった~!! こーちゃんいつも以上にかわゆすやったしvv

◇◆◇◆

今週はなんか色々と忙しくなりそう~!!
明日はバイト先の忘年会。…あんま行きたくない(ぼそっ) ←
ゼミのレジュメも作らなきゃだしなぁ。うひゃーっ!!

もうすぐきんきちゃんに会えるんだもん(*´∀`*)
頑張りまぁす!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
