誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
うおっ!
今!今!いいとも見てるんだけどね!!
「ナンイ?ボール」の今日のテーマが「人気のクリスマスソング」で★
シンデレラ・クリスマスが選択肢にあるのーっ!!!あはんvv
何位?何位?何位なの~??きゃっ!
うひゃー♪ 無駄にテンション上がる!!(笑)
ジャケットの写真が若いっ!(笑)

今日は2時半に京都駅で友達と待ち合わせでっす☆
あああ~最後のきんききっず~!!寂しいな…でもいっぱい楽しんでくる!vv
待ってろ!きんききっず~っ

◇追記◇
シンクリは7位でした!60.9万枚売れたんだって~vv
仲居くんが『きんききっずですよ?!関西の子どもですよ??』
…って言っててウケた(笑)

きんきを7位にするかみんな迷っててね~
『きんきはすごいからな~』 『きんきはあなどれないから~』
って褒め言葉満載でうはうはでした☆(なんでお前が
ちらっとシンクリ聞けて嬉しかったじょ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
