誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
きみを あいしてる
今日…やばかったぁ!楽しすぎたぁ!

開演ちょっと前につよの歌ってる?声が流れてね!
会場騒然ですよ(笑)始まる前からぎゃあぎゃあ叫びすぎました。
…あれは一体何やったんやろ~??でもらっきいやったな☆

今日のMCもあっまあまでね (めろん)
つよがピアノの弾き語りでこーちゃんへの歌を歌ってくれたのっ!
最初は友達いない~とか毛根死んでる~とかだったんだけど(笑)

最後に発狂しました。

どうもとこういち きみを あいしてる

だってえええええええええっ!!!!(感動)
この歌に本気で泣かされました。素敵すぎる~っ

今回はアンコールできんきちゃんがステージから降りてくれて!!
私の位置からは全然見えんかったけど、テンション上がりまくり!!
色紙も投げてくれてたよ~っ(泣)

席も大阪3日間の中で1番よかったかも☆
ステージ中央真ん前だったからダンスとかすんごいキレイに見えたし!
何よりきんききっずが近い~!!(泣)どひぇええ!!
生きててよかったと思いました。本気で。

今日もとってもとっても幸せな時間を過ごさせてもらいました
きんききっずありがとう~!!最高です!大好きですっ!!!!

3日間のコンサートについてはまた後ほど書く予定です。
レポなんてたいそうなことはできないので(汗)感想文を☆
あんな素敵な時間忘れたくないもん!文字に残しとかんと!!
…ほとんどMC中心になると思われますが(笑)頑張ります♪

そいじゃ!これからお風呂に入って寝ま~す!!
ふぁいふぁ~い(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
