誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
感想文◆その1
やあっと完成しました…歌の方の感想文が★
自分の自己満のために!思い出のために!!書いたものなので
ぎょええ!とか、ひええ!とか、奇声しかあげてません(笑)
そして無駄に長くなってます…まとめらんないんです。ぐす。

それでも見ちゃる!って方はどうぞ
ネタバレ注意です~っ!!!
 lOve in the Φ 
1曲目はやっぱこれなのねっ!!かっこええっ!!
衣装は黒とシルバー☆胸にはきらきらΦ☆
ふたりの衣装がシンメになっておりました。
サビの振りがΦを描いてて素敵素敵でしたvv

Bonnie Butterfly
うっひょーい!生ボニバタ!!vv
大好きだから生で聞けて嬉しかったなっ
最初の英語部分を歌うこーちゃんにずきゅーんvv
ふたりが向き合って踊ってる~っ!!!

涙、ひとひら
きゃー!きゃー!!きゃーあ!!!
ダンスやっぱかっこいい!!(泣)
OP 3曲から最強ですっっ!!!!

◇◇ MC ◇◇

Harmony of December
この歌めっさ好きなのvv 聞けるとは思ってなかった~!!
「何度も~」 の部分でぎゅーってするこーちゃんにきゅん
女性ダンサーさんの衣装が雪の妖精って感じで可愛かったvv

the EDGE of WORD
赤い照明ばーんっ!!パイプオルガン~?
…雰囲気がちょっとこわかったよ。(笑)
ふたりが上がります。衣装はしましまだったかな?

25日はこーちゃんが目の前ぇぇぇ!!!
近いー!きれいー!!かっこいいー!!!
歌ってる姿をひたすらぽやーんと見つめてました★

「いっそのこと私は~」 のつよの声にしびれましたよ。
最後の方の 「the EDGE of WORD~ (って言ってんのかな?) 」
ってこーちゃんが歌ってたんだねっ!! すんげきれいな声だったvv

停電の夜には
意外なチョイスにちとびっくり☆
でもこの歌好きよ~!!きれいな歌ですよねvv
「君しかいない~」 のふたりの声の重なりに泣きそうになるよ。

Lose Control
かっこいいいいいっ!!そしてエロい!!
堂本光一さまさま。素敵すぎます。

25日、真正面で見てどひゃあああうおうおう!!(壊)
女性ダンサーさんとの絡みエロス!突き上げー!!ひゃあ!!
服脱がされにきゃーっ!!脱がしたいーっ!!←
「 Oh! Let me touch it 」 ん時の Oh!の声と顔が色っぽすぎて…
わたくし妊娠するかと思いました。( しねーよ
「燃え上がる~」 のみょーんって振りが好きだvv


since 1997
こうやって歌うんだー!!って思った気がする☆
なんかいろんな声が重なってるからどうすんのかなって思ってて。
でもめっちゃかっこよかった!素敵!!衣装は赤でしたよ~♪
ダンスは間奏でちょこっとするって感じだったかな?

24日は踊るこーちゃんがとても近かったです!ひゃ!
25日には歌うこーちゃんが目の前に!!どひぇえ!!

風の色
始まりのてれてってれて~ん ♪ でテンション上がる(笑)
25日はつよが真ん前に!近いいいい!!!
「自分だけの を持とう」って替え歌してくれてましたvv

◇◇ MC ◇◇

(ここから4曲はギター持って歌ってました)

全部抱きしめて
ギターが出てきたらやっぱりこの歌なのね☆
24日、こーちゃん自分が歌うところ忘れてたよね(笑)ふふ。
「ごめん!俺だった!!」 って気づき方がかわゆかったなぁ

ひとりじゃない~僕は思う 
これが噂の!!って思って聞いてました。←
2曲ともちゃんと聴いたの初めてだったんです~!!
ごめんなさい>< ちゃんと勉強(?)します。。。
お互いがお互いの曲を弾いてる姿が素敵でしたvv

ノー・チューンド
ここできたか!(笑)ギター持って歌うと思ってなかったからビックリ!!
でも素敵なことには変わりない(*´∀`*) 大好きっ!!

つよが先にはけるため、最後の方はこーちゃん1人になります。
これ24日に初めて知ったよ!!スタンド席ん時は気付かなかった~!
ギター弾く姿がすんごいかっこよかったvv

25日は最後にこーちゃんがGLAYのTERUさんの真似をやってました☆
手をばーって広げて、気持よさそうに声のシャワーを浴びてましたよ(笑)
…この日3回ぐらいやってたよね?(笑)

unchanged.
すんごい楽しかった!!エンターテイメント(笑)って感じ☆
今までのつよソロの中で1番好きだなんvv
んで腰がやばすぎるうう!!!!ふえええ!!
あんなに腰ふっておかしくならんのかしらと心配になりましたよ(笑)
かっこかわゆいつよが全開でした♪

snapshot
この歌で踊るんだぁ~!!!びっくり!!!
ふたりが重なって踊るところがあったんだけどね!(ボク羽根みたいなの)
そこがすんごい素敵だった★きんききっずって感じ!!
途中途中で止まるところもかっこよかったvv
…あ!24・25日はつよもちゃんと止まれてたよ??(笑)
衣装は青色。王子様って感じできれいきれいvv

◇◇ MC ◇◇

月光
うわ~!!聴けて嬉しいよ~!!月光大好きなのっ
39イベん時みたいなアンプラグドver. ★ じーん。
ライトが天井にのびるように何本も照らされててね。
ほんとに月の光が差し込んでるみたいですんごいきれいだった

Anniversary
…これはもうね、きれいの一言しかないよ。(泣)
センターのリフトステージで歌うふたり。
メモリアルver. だからふたりの声のきれいさが余計目立って…!!(泣)
ひたすらうっとりぽわ~んで聞いてました。

愛のかたまり
…うわーん!!(号泣)
歌ってくれてほんとにほんっとぉに嬉しかった!!!!
愛かた最強!!きんききっず最高!!!


感想文◆その2に続きます
…ね?長いって言ったでしょ??(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
