誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
感想文◆その2
感想文のつづき★
ここからもだいぶ暴走中です(笑)
銀色 暗号
この歌が始まる前に、ふたりの過去 → 現在の映像が流れるんだよね。
で、39イベん時の抱きつきっずキターっ!!!きゃあああああ!!!

きんきちゃんの衣装は赤と白な感じで。39イベちっく??
こん時の格好が私的にはツボでした。かっこいい!!

ふたりがムービングステージで歌います。
24日…こーちゃんと目が合った!!と私は勝手に信じてます。←
美雨のうちわのおかげだよ~!!ほんとにありがとうね(ノΑ`。)
近かった~!かっこよかった~!!手振ってくれた…!!(泣)
生きててよかったと本当に思える時間でした。しあわせ!!!

25日はこーちゃんがほんとに真上を通過。
こん時もめっちゃめちゃ近かった!!!!!ぎょえええ!!
「近い~!どうしよう~!近い~!」 と半泣きで連呼してました。
…うっとうしい子でごめんなさい。ほんと申し訳ない。
髪の毛のさらさら具合とお顔がはっきりわかるほどでございました。
きれいやった…かっこよかった…(泣)

てかこの歌はね、23日しか冷静に聴けんかった気がする。←
それ以外の日は手首が壊れるぐらい必死でペンラ振ってたからね(笑)

愛されるより愛したい
ちょっと意外やった!!でもすんごい盛り上がった☆
まだきんきちゃんはムービングステージにいらっしゃいます。

この曲ではつよが近くに来てくれました。
24日はお手振りもらってきゃあああ!!!
25日は真上を通過していかれました。ひょえ!
これまた近くてね…かっこよくてね…!!!
うあ~!!歌ってるよ~!!(泣)って思った。( 当たり前だ
お手手がばっちり見えました。うへへvv

硝子の少年
この曲もすんごい盛り上がった~っ!!!
なんかみんなが1つになったね★って感じでした。

24日は再びこーちゃんが近くに!!(ぐるっと1周するからね)
こっち見てくれたよ~う!!死ぬ~!!幸せ~っ!!!(泣)

永遠に
生はやっぱすごいっ!!(泣)
きれい!かっこいい!!感動!!!
え~いえんに君とふたりで~♪だもんねっvv

◇◇ アンコール ◇◇

Night+Flight
ここでもう1回メンバー紹介♪
最後に健さんから 『 KinKi Kids~!!』 って紹介が★
きんきちゃんは向き合ってダンス!!きゃあああ!!
ふたりともめっちゃ笑顔できゅーんっvv 楽しそう!!
25日は特にやばかったっ!!…すりつけ合い??(萌)(笑)

KinKi のやる気まんまんソング
ちびまるこちゃんの歌やあ~!!って思った(笑) (ですよね?)
もう楽しいの一言しかないっ!!うひょひょ~い♪
この辺テンションおかしかったからね(笑)

99%LIBERTY
うひゃあああああっ!!最後にこの曲っ!!
ナイリバ大好き~vv 楽しくてしょうがなかった★

「最高だ~みんなは~」 の替え歌にきゃあっ!!
39イベでもやってくれてたよね~?! 単純に嬉しいっ

24日はつよが 「もう見つめないで~」 でお目目隠して照れてるポーズvv
…かわゆすっ!なんであんなかわゆいの~?!(泣)反則だよ!!
「キスをして~」 でマイク通してちゅっ …死ぬ~っ!!!(萌)

サビではいちゃつきっず全開★
こーちゃんがつよのおしりをずーっとぺったんぺったん。
最後はぺろ~んと一発。ぎょええええ!!
つよはリズムに合わせておしり突き出し。ひょああ!!
…発狂しました。萌え死ぬかと思いました。(本気)

25日はこーちゃんもつよも客席に降りたんだよね??
私の席からは全然見えなかったけど。いきなり消えたからびっくらしたよ!
怪我なくてほんとよかったあ…今考えると恐ろしいもん(苦笑)
だってふたりに対してファンいっぱーいでしょ??
実際、つよ服剥がされてもんね。無事でよかったよう。ぐす。
…みだらな格好のつよにはぎゃ!(萌)となりましたけど。←

でもふたりとも楽しくて楽しくてしょうがないって感じだったもんね。
笑顔にきゅんきゅんでした(*´∀`*) えへへ。
あ!25日は色紙投げも復活してましたよん♪


…以上★私の感想文でした ほんとに長いな~!!(笑)
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。(ぺこっ)
そしてとってもおつかれさまでした。(ぺこっ)

MC 書きたいけど…書けるかな??(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
