誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
感想文◆その3
24日のMC感想文です(*´∀`*)
私が覚えてることだけ書いてます~!
そして話し言葉などは正確ではありません!!
思い出したらまたちょいちょい加えたりするかも。

ふたりのらぶい感じ・楽しそうだった感じが少しでも伝われば嬉しいです
かんなり長いので覚悟を決めてどうぞ~っ!!!☆ (笑)

24日

◇ オープニング ◇
「こんばんは~!堂本の光一です。」
「こんばんは!奈良県知事の堂本剛です。」

奈良県知事がやってきてくれましたよ~!!(笑) あはは!!
この後はこーちゃんのリハは視察みたいだよって話があって(笑)

「この辺は見にくいやろ?あとで(ちゅっ!)そっち行ったるからなvv」

Dブロ・Aブロに向かってつよがちゅーしてくれたの!!
ぎょええええええ!!きゃああああああ!!(壊)
ちゅーの音がリアル!ひゃあ!きゃあ!死ぬ~っ!!!

中央ステージに戻るつよしさん。

「んふふ。これ言わんでいいことかもしれんのやけど…(笑)
今すれ違う時にマイクオフにして 『んん゛!』 って(笑)」

「ちょっと喉がおかしかってん!これから歌わなあかんからね。」

やきもちの 『んん゛!』 なんかと思っちゃったよ(笑)
こーちゃんは素直じゃないんだからっ

それからそれから☆覚えてるのは~!
つよが話してるときにお尻たっちをするこーいちさん。

「ちょ!なんでケツ触んねん!(笑)昨日何度触られたか。」
「お前のもんは俺のもの!俺のもんは俺のもの!やろ(はあと)」

きゃあああっ!ジャイアン発言出たよ~!!(笑)
独占欲が強い旦那さまだこと!!いやんっvv


◇ 料理のはなし ◇
めんどくさいし1人だと寂しいから、こーちゃんは家でちゃんと料理しないんだって!!
くずきりをゆでて~ポン酢につけて~キッチンでそのまま食べる!と。(笑)
これがおいしいのっ!!って力説してた。かわゆっ!!

逆につよは色々下ごしらえして、盛り付けもちゃんと考えて
凝った料理を作るらしい☆らぶふぁでも料理の話出てくるもんねぇ
つよの料理話を聞いてる時のこーちゃんの顔がめっちゃかわいかったっ!!
むにょーんって顔。(わっかりにくくてごめんなさい。。。)
かわいーかわいー連呼してたもん
この顔、つよには肛門みたいな顔やと言われてましたが(笑) あはは!

「 (1人でそんなことして) かわいそーっ!!」
「いやいや、あなたの方がかわいそうです。(笑)」

…だよね。くずきりだもんね。キッチンでそのまんま食べるんだもんね(笑)

で!こーちゃんはお肉とか焼いた時もフライパンのまま食べるらしい(笑)
エコや!エコ!!と彼はおっしゃってましたが。ふふ。
奥さんにそうやってご飯出されても全然大丈夫なんだって!へええ!!
でもお尻かきながら「はいはい!」と出されたら嫌やと。

つよはフライパンは許せんけど、お尻かきは可愛いって言ってた!!
かゆかったんやな~って思うだけらしい(笑)
どこがかゆいんや~?!って奥さんのお尻をかいてあげるって言ってたよ!(笑)

「(奥さんと)一緒にお菓子とか作ってみたいわ~」
「!そんなん、その辺で買ってこれるでしょ~??」
「一緒に作るのが楽しいんやんか~」
「…おまっ、ほんまおとめやな~(笑)」
「俺、6割おとめやからな。お前は3割。」

こーちゃんは3割おとめか…ふふ。絶対3割もないよ!!(笑)
ふたりがお菓子作りを一緒にしてる姿を勝手に想像してましたvv えへ。

◇ みんなでごはん ◇
大阪ドームの食堂がなくなってSHOCKや~って話をするこーちゃん。
いつもその食堂できつねうどんを食べるのが決まりみたいになってたんだって♪

だから22日かな?はみんなで中華屋さんで出前をとったそう★
つよは焼き肉弁当で、こーちゃんはエビチリって言ってたかな??
中華屋さんなのに、焼き肉弁当がめっちゃ美味しかったってつよが言ってた!
みんなに食べてみ~ってすんごいオススメしてたんだって(笑) かわゆすvv

で、つよはせっかくやからみんなでご飯を食べようと思ってたらしいのね。
なのにこーちゃんは弁当を受け取るとつよを通りすぎどこかへ…

「どこ行くん??」
「え~?…楽屋。」

…こーいちさんは1人楽屋で召し上がるつもりだったそうです。(笑)
最終的にはつよのお誘いを受けてみんなでごはん☆
つよはこーちゃんのために自分の隣をキープしておいたんだって!きゃっvv

「誘われるのを待ってんの(はあと)」
「めんどくさっ!!(笑)紙に書いて背中に貼っといてや~」

こーちゃんの「待ってる」発言にぎゃあああ!!かわゆいいいっ
ふたりの空気があまあまできゅんきゅーんでしたvv
つよ!これからも照れ屋なこーちゃんをよろしく頼みますっ!!(笑)

◇ 水の不思議講座 ◇
こーいち先生の不思議講座が30分ほどありました。(笑)テーマは『光の屈折』
コップに10円玉を入れて、それに水を注ぐと、普段は見えない角度からでも
10円玉が見えるんだよ!!なんでだと思う~?って感じの話をしてくれました。(笑)

つよから2分(笑)時間をもらって、説明を始めるこーいち先生。
説明内容は…難しくて覚えてません。あは☆

「…で、こうなるでしょ?わかる??」
「わかんな~い!!」 ← お客さんね。
「…!君らアホやなっ!!」

こーちゃんからアホって言われちゃったよ~vv ←
でもその後の説明でなんとなく理解できた☆
…あ!まだこの辺は不思議話の前置き部分ですよ??(笑)

前置き部分でやっとお客さんの理解が得られ、本編に進もうとするこーいち先生。

「それをね、車に例えるとね…」 ここでも車登場(笑)
「8・7・6・・・・・」 つよのカウント開始☆
「!」 焦りながらも説明を続ける先生(笑)
「3・2・1・・・・ブッブー!!」
「ええ~!!まだ前置き話しただけやったのに~」
「時間ですよ。」
「(お客さんに向かって)わかった~??」

お客さんざわざわ…え~?わかんない~!!な空気(笑)
うなだれるこーいち先生。笑うつよしさん。

「俺も全然わからんかったわ~さっきからここでやっててんけど。」
「ああ~ほんとにやってる~!!」

説明を聞いて、コップと10円玉を使って実践していたらしいつよ。かわゆ!!
それを聞いて嬉しそうなこーちゃんvv なだれ笑顔(*´∀`*)

「じゃあ実際にやってみようよ!」 ここでこーちゃんコップの水をこぼす(笑)
「おまっ!めんどくさっ!(笑)こうやったらこぼれるの分かるでしょ~?」

水をふこうとしたこーいちさん、自分の衣装についてる紐?をふんずける(笑)
つよからもお客さんからもあ~あ~!!の声が(笑) こーちゃん苦笑い。
こん時のこーちゃん、めっちゃかわゆかったvv 天然ちゃんね。ふふ。

カメラさんにも手伝ってもらって不思議講座再開。
画面には10円玉の入ったコップが映ってます。

「ここ!ね!これだと10円玉が見えないでしょ?でもここに水を入れると…?
つよし~!つよし~!み~ず~っ!!」
「つよし」連呼萌えvv

必死でつよを呼ぶこーちゃん。一生懸命な姿がかわゆいvv
つよは笑いながらコップに入った水を持っていきます。

「ほらあ!水を入れると10円玉が見えるようになるでしょっ!?」

おお~っ!!ほんとに10円玉が見えた!お客さんから拍手。満足気なこーちゃん☆
…でも話はまだ続きます。(笑)次はなんでこんなことが起こるのかっていう説明ね。

「こことここじゃ距離が違うから、目に届く光が…」

自分の手を使って説明するこーいち先生。どうやらマイクが邪魔なようです。
それに気づいたつよがこーちゃんのマイクを持ってあげるの!!
こーちゃんが両手で説明できるようにしてくれてました。愛や~っvvv

「車に例えるとね…こっちのタイヤと反対側のタイヤの
走る路面が違うと…こう…ぐいっってなるでしょ?…」


ぐいっていう動きはかわゆかったんだけどね…むずかしいよおう!!
他のお客さんもええ…??な感じで。ざわざわざわ。
で!今度はつよの手を使って光の角度の話をし始めるこーちゃん。
ボディータッチ!!きゃああ~っvv

それでもお客さんの理解が得られないので~
最終的にはMADのみんなを連れてくるこーいち先生。
3人使って光の見え方を説明してくださりましたよ。(笑)
…ちょいちょい邪魔をするつよと松崎くん(笑)

で、やああっとこーちゃんの言ってることが理解できたのっ!!
ここでこーいち先生の不思議講座は終了★長かった。(笑)

その後MADのみんなの自己紹介があって…松崎くん面白いなぁ(笑)
ギターを持ってきてもらって次の歌の準備に入ります。

「こんな話してよかったのかな?(笑)剛なんか話したいことある~?」
「えっ…今さらですか?!(笑)」
「そういえば、あんまり話してへんな~と思って(笑)」
「それ(話したいこと)も忘れるぐらいの話でした。(笑)」
「うひゃひゃひゃひゃ(笑)」

こーいち先生の不思議講座。なかなか面白かったですよ(笑)
私はこうゆう話結構好きだからな~♪ へえええ!ばっかり言ってた。
こーちゃんもつよも楽しそうでにっこにっこでした★

◇流れ星のはなし◇
何の流れでこの話になったのか覚えてないんだけど…
なんか星の話になったのね。

「奈良やと、天の川とかぶわ~ってきれいに見えるからな。」
「…えっ?奈良ってそんな田舎なの??」
「何?田舎て~!!絶対バカにした言い方やろ。」 つよ不満そう(笑)
「いやいや(笑)田舎はええなあ~ってことよ?(笑)」
「お前今、奈良を敵に回したで?奈良県知事やから、俺。」
「うひゃひゃひゃ(笑)」
「好きなときになれんねん。」

奈良県知事・堂本剛氏お怒りです(笑) あはは!
つよは小さいときに星座見て日記つけたりしてたんだって☆
ロマンチストさんだねvv かわいらしいわ~!!

で。たしかこのつながりで言ってたんだと思うけど…
新堂本兄弟でハワイロケに行って、みんなで流れ星を見たって話♪

「スタッフやマネージャーとかと一緒に流れ星を見てたんですよ。
で、光一も来たんやけど、こいつがきたら全然流れんようになって(笑)」

「そうそう!!(笑)」
「お前ハワイ島に嫌われてたもんな。(笑)」

そんな不運なこーいちさんをみんなで慰めながら見ていたそうです。(笑)
『大丈夫ですって。そのうち流れますよ!!』 『次は来るって!!』
って言いながら。(笑)…でも結局星は流れなかった…と。(笑)

「で、気いついたら俺ひとりになっててん!(笑)」
「みんな見たからもういいわ~って言うて帰ってもうてな。(笑)」

一緒に星を見上げるきんきちゃん…なんてロマンチック☆
星は流れなくたって、隣に愛する人がいればおっけえさっ!!←

◇ アンコール後 ◇
24日は最後に ふぁいふぁ~い でお別れしました
大阪らしくΦにかけたんだって☆つよらしいねぇ~♪
つよの生声も聞けたのっ!!!きゃあああっ!!!(感動)

「素敵なイブの夜を~」 「おやすみなさ~い」

って言ってふたりは去っていきました。(笑)
すんごいゆるい感じがまた楽しかったな

素敵なイブを本当にありがとうっ!!
大好きだよ~!きんきちゃん(●´∀`●)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/12/30/Sun 20:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
