誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
あけました!!2008年!!
       ◇◆ あけましておめでとうございますっ!! ◆◇

2008年も my sweets と蜜月をよろしくお願いいたしますっ!!
今年も全力できんきちゃんへを投げ続けていきたいと思います(*´∀`*)
ここを見てくださってるみなさんにもいっぱい幸せが訪れますように…

そしてそして!!

     。+゜☆HAPPY BIRTHDAY TO こーちゃんっ!!!☆゜+。

29歳のお誕生日おめでとうございま~すっ
また10歳差になっちゃったね…(笑) うふふ。
でも年の差なんて関係ないもんっ!!!☆

あなたのふにゃーっとした笑顔が!
つよを見つめる優しい目が!!
素敵な素敵な歌声が!!!
仕事に一生懸命なその姿が!!!!

…てかあなたのすべてがっ!!!!! ←

だいだいだいだ~い…だいすっきですっ(*´’愛)
これからもず~っと!ずっと!!あなたを応援し続けます!!vv
29歳の1年がこーちゃんにとって素敵なものになりますように…

そしてそしてそして!!!

2008年の 初☆萌え~! 初☆かっこい~! 初☆かわゆ~い!!は
もちろんきんきちゃんでした(*´v’d)いえいっ♪

◇ カウコン登場でかっこいい~っ!!!を連呼。
◇ ベイベにちゅーされちゃうこーちゃんvv ひょええ!
  なだれ落ちる姿がかわゆすぎます~っ!!(萌)
◇ 「ハイジ・オウジ」 に激しく萌え(●´∀`●) きゃああ!
  ティポを踊るこーちゃんにきゅんきゅん
◇ 太一君と絡むこーちゃんににっこにこ☆

んで極めつけは…

「こいつとずっとやっていくからさっ(なだれ笑顔)」

ぎょえええええ!なんじゃあのラブラブさはっ!かわゆさは~っ!!!
つよのお顔をカメラに押し付けるこーちゃん
頭ぎゅって!ぎゅううってぇぇぇ~っ!!!!(激萌)
こーちゃんの後ろに隠れてぴょこんっ!なつよ かわゆす!
距離近いって!!ひょえええええっ!!!(激激萌)
そして最後のあのツーショット(前・後)は反則だと思います。
どのジャニーズさんよりもかわゆいふたりでした。(萌死)
どのジャニーズさんよりもらぶいふたりでした。(泣)

新年早々からごちそうさまでございました(*´△`*)
今年もめ~いっぱい!いちゃこいちゃってください

きんききっず最高だぜぇ!!
愛してるよっ!!!



…はい!2008年一発目から暴走したところでね!(笑)
そろそろ私は眠りにつこうかと思います。(はよ寝ろ

素敵なお正月をお過ごしくださいませ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
