誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ハンドパワーだねっ!
京都に帰ってきました★蜜月でっす!!

今日のWS …見事に寝てました。あはは☆
お母さんが「こーちゃん出てたよ」と教えてくれました。

…起こしてくれよおおおうおうおう!!(号泣)

みなさんのブログを見て妄想ふくらませます(笑)
こーちゃん…ふふ(*´∀`*)ぽやん


らぶふぁ更新されましたねっ
つよおおおおおっ!!好き…っ!!(泣)

つよの願いが
こーちゃんの願いが
きんききっずの願いが
ファンみんなの願いが

どうか叶いますように…
素敵なお知らせ待ってます

銀色 暗号 聴いてたらなんか涙出てきたよ…
うあ~っ!!!(ノд`。)゜。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
蜜月ちゃーんvv

遊びに来るの遅くなりましたー。。。
ブログ遊びにきてくれてありがとうですっっ!!

コメントにも書いたんだけど・・・同い年だし、呼びタメで行きましょぉ☆これから仲良くしてくれると嬉しいなっっ!!

また遊びに来るねーー♪♪
りさ | URL | 2008/01/08/Tue 21:28 [EDIT]
No subject
*りさ

わ~!!遊びに来てくれたんだねぇ(≧∀≦)
嬉しいvv ありがとう~っi-260i-189

こちらこそこれから仲良くしてください(*´∀`*)
りさのブログにも遊びに行くねっ!!i-80

コメントありがとうございました★
蜜月 | URL | 2008/01/08/Tue 22:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
