誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
いいことありそう?
冬休み最後の今日は大学の友達と遊んできました♪
まずはカラオケ!フリータイムで4時間
調子こいてきんき歌いまくってきました。あは☆
愛かた最高~!!39イベ映像最高~っ!!!
おしりかじり虫熱唱してたら、店員さんが入ってきてね!!
めっちゃ気まずかった…踊ってなくてよかった。(笑)

その後は近くの神社へちょっと遅い初詣へ。
おみくじ引いたら大吉が出たのっ やたっ!
お財布に入れてお守りにしておきます★
いいことあるといいなあ~

晩ごはんは焼き肉食べ放題!!やっほーい!
美味しいお肉がいっぱい食べれて満足満足(*´∀`*)
食べつつ恋バナしつつ…めっちゃ楽しかった♪

またみんなで遊びに行きたいな~!!
明日から学校だけど…がんばるぞっ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
