誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
伊藤さんの日(笑)
今日はAちゃん(大学きんき仲間)と2008年初会い★
きんきちゃんトークでかなり盛り上がったvv

みつめてハニーでしょ?( 欲しい~っ!!!)
きんききっすでしょ?( きゃああああああっ!)
全国ツアーあるかもでしょ?( きゃあああああっ!!)
クリスマスコンの思い出でしょ?( かっこよかった…近かった…)

ちゅーちゅー連呼してかなり危ない子たちやったからね。←
(かっこ内はふたりの会話内容を表しております。)
あ!Aちゃんから例の画像(怪)をもらったのっ
さっそく待ち受けにしたったぜ★きゃあああああ!!
ケータイ開くたびに幸せになれるよね…ぽやん (溶)

帰りはちゃんとふぁいふぁ~いでお別れしました☆(笑)
この挨拶をみんなに広めようとAちゃんと計画中です。ふふ。

明日はオリスタ発売日っ!!!
なんかいろいろあったみたいやけど…。
めっちゃめっちゃ楽しみやあああ(*´∀`*)
オリスタすぐなくなっちゃうからな~!!気を付けんと。
仲良しきんきちゃんを早く拝みたいです♪ うへへ。

んじゃ。あんましネタがないので…このへんで。
ふぁいふぁ~いっっ(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっほーーーい笑v
やっとメールできるようになってめっちゃ嬉しいわぁーー!!
これからもほんまによろしくなぁ~~~♪
てか、大学にきんきちゃん仲間いるんやぁーー!!
めっちゃ羨ましいねんけどーーー!!!
わたしもいないかなぁーーーそんな人!!!(笑)
春休み遊びに行かせてもらうんまぢで楽しみやねんけどーー!!
やっばいわぁ~~~(どんだけ笑☆)
じゃあまたコメしにきまーーすvv
さぉり | URL | 2008/01/10/Thu 21:37 [EDIT]
No subject
蜜月ー☆
相リンのお誘いありがとぉ!!
是非お願いしますー♪早速貼らせていただきましたww
これからもよろしくねーん(^_-)-☆

オリスタふらいんぐげっちゅしてきたんだけど、めっちゃよかったよー!!
買えるといいねっっ☆早く見てーー!!!興奮w
りさ | URL | 2008/01/10/Thu 22:02 [EDIT]
やっほーいvv
*さぉり

私もさぉりとメールできるようになってめっさ嬉しいよi-175
これからもいっぱいお話しましょ~♪♪

そうなの!大学にもきんきちゃん仲間がいるの★
休み時間も授業中も(ぇ)きゃいきゃい騒いでるよ(笑)
関西にはきんきファン多い気がする~vv

私も楽しみだよぉ~(≧∀≦)i-189
部屋ピッカピカにして待ってるからっ☆(笑)
またメールするねんvv ブログにも遊びに行きまぁすi-175

コメントありがとうございました~っ!!

蜜月 | URL | 2008/01/10/Thu 22:16 [EDIT]
こんばんは!
*りさ

こちらこそありがと~っ!!i-178
私もリンク貼らせていただきまぁす★
りさともっともっと仲良くなれるといいなっvv

オリスタそんなに素敵なんやあ~!!i-233i-80
うっひょ~!!早く見たいよぉぉ(*´∀`*)ドキドキ☆
明日が待ち遠しいわあvv

コメントありがとうございましたぁ♪
蜜月 | URL | 2008/01/10/Thu 22:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
