誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
おりこんすたーいる
目が…目が…目が開きません。
東京タワーの再放送見て泣きすぎた。
「うっうえええっ」って声出して泣いてたからね。 ←
おばーちゃん!十円玉はあかんってええ~っ!!!(泣)

…って!こんなことはどうでもよくてですね★

買ってきました!やってきました!
オ リ コ ン ス タ イ ル (●´∀`●)


うっ!

うわわわわわ!!

やっべえええええええええええっ!!!!!

神が降臨しました。オリスタ様…神様でっすっ!!!(泣)
まず!SHOCK こーちゃん登場
コウイチだあ…コウイチだああ…かっこよすvvv
記者会見インタビューがナイスチョイスだと思います!


で!ジャニーズカウントダウン★
きんきちゃん寄り添い写真ひょえええっ!!
ちっちゃいけどベイベにちゅーされてるこーちゃんがvv
トラジ・ハイジ・オウジ・ベイベ(笑)かわゆす~っ
「剛に手を引かれて登場した光一は…」ちゅどーんっ!(萌)


震える手でページをめくると…


きんききっずキター(゜∀゜)ーっっ!!!!!


…ひょえええええっ!


HoD で向かい合って歌うきんきちゃんにきゃーっ!!
つよを見つめるこーちゃんの目が優しすぎますけど!!
ほっぺに手当てて歌うふたりがかわゆすぎるっ!!!
俺たちきんききーっず…はああああう(泣)


ページぺらっ♪


… orz


きんききっずに殺されるかと思いました。


6 回すべて載ってまーすーけーどーおおおおおっ!(壊)
写真がすべてにおいて最強ですっ!!!
こーちゃん雪崩れすぎ~!つよ男前すぎ~!!
きんききっずかわゆすぎ~っっ!!!!

説明文(なのか?笑)も素敵すぎる~っ!!(泣)
ふたりの楽しそうな空気がすんごい伝わってくるよ。
こーちゃんの乙女具合もばっちり☆(笑)


ページぺろんっ♪


歌とダンスもちゃんと載ってる~っ!!嬉しいっ
しましまの衣装ってこんな風になってたんだあ~!!へええ!
ソロで脱がされてるこーちゃんがかっこよすぎるだよ…vvv


ページぴらっ♪


も!ね!これはかっこいいの一言しかありません
こーちゃんのこの顔すーきーっ!!!きゃあvv


オリスタ…いや!オリスタ様!!
素敵な記事を本当に本当にありがとうございました
とっても幸せになれました!何時間でもながめていられるよ~!
きんききっずマジックだね★ は~! し あ わ せ (*´∀`*)

KinKi Kids
これからも、キミとふたりで

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
