誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
来月の明日
SHOCK のサントラ聞いてまぁす★
最近夜はサントラ流しながら寝るの~っ!vvv
…結局寝ちゃって最後まで聞けないんだけどね。 ←
花魁 からの流れがすーきーっ!!

来月の明日にはコウイチに逢えるんだもんなあ…ひゃーっ!
楽しみすぎてどうしましょう(●´∀`●) うふふあはは。
テストがんばろ~っ!レポートがんばろ~っ!!

そうそう!!

銀幕版スシ王子!の予告見てきました!
司くんめっちゃかっこえええ~っ
こーちゃんの話す英語に萌え萌えですvv

主題歌?の No more も聞いてきましたよ♪
かっこいい!!すんごい好き!!!(≧∀≦)
CD化するのかな~??どきどき

ケリーさんHPもリニュされたみたいだし☆
ふたりともこれからソロ活動開始してくのかな??

楽しみな反面ちょっと寂しい気持ちも…あったりして。
ソロももちろん大好きだけど、私にとってはきんきが1番だから

でも!今年はきんきちゃんがしてくれた約束があるもんね
そのためにもお金いーっぱい稼がないと!!

…とりあえずバイト替えたいな。(笑)

◆◇ 拍手ありがとうございます~!! ◇◆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
