誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
おしゃれさんになりたい
今日は四条まで出てお買いものに行ってきましたvv
人多かった~!!人多いとこ苦手。田舎もんですから。 ←

オリーブでかわゆいコートとワンピをげっとできて満足
コートは前に non-no で美保ちゃんが着てたのと色違い★(多分)
女の子らしくてめっさかわゆいのっ(*´∀`*)
ワンピはグレーのニットワンピvv インナーとセットで素敵!!
ぽんぽんとポケットが可愛くて一目ぼれでした。えへ。

どっちもセールでお安くなってたから買っちゃいました☆
これで学校に着てける服が増えたよ~!わーいっ♪♪


そうそう!私もりある日記始めてみました~!!
大分遅れてりあるの波に乗ってみた。 ←

誰かのために 聴かせたい 胸の高鳴りと独り言 

ってことでね(´∀`) (笑) ←
おひまがあったらのぞいてやってください☆
サイドバーのリンクからどおぞ

今日は堂兄だ~!!るるる~♪♪

◆◇ 拍手ありがとうございます~っ!! ◇◆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
