誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
はたち
今日は成人の日
新成人のみなさま!おめでとうございます!!
私も来年は成人だよ?!うーわーっ!!
おばあちゃんが振袖買ってくれるって言ってたし★
何色がいいかな?と成人式のニュースを見ながら考えてました(笑)
うふふ(*´∀`*) たのしみやあvvv

昨日の堂兄は普通に笑って見てしまいました。
所さん面白い~っ!!発想が素晴らしいよね
特にツボはなかったけど…
きんきちゃんが楽しそうで何よりでした
…早く最新のふたりが見たいな。(笑)

そんぢゃ★テレビに集中しまあす
薔薇のない花屋~♪♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
