誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
空から見えない羽根が
京都ってこんなに雪降るんですか…??
今日すっごかったもん!!吹雪いてたよ!!!
あまりに寒すぎて耳や顔がとっても痛かったです><

学校行ってAちゃんと「すごい雪だね!」と言いあって
ずーっと SNOW!SNOW!SNOW! を歌ってました☆
そして只今の BGM も雪雪雪です(´∀`) (単純構造)
きんきふぁんにとってはお決まりよね?←

そういえば!

明日から SHOCK のチケ配達されるんだよね~??
ひゃー!ついに来るのね!どきどきだああっ!!
コウイチコウイチっ(*´∀`*)

今日も2公演お疲れさまです
こーちゃんしっかりご飯食べてるかな~?(´・ω・`)
心配やあ…つよに美味しいもの作ってもらってね
んで、つよのかわゆさに癒されて明日も頑張ってね!!

今週も明日でラスト!!
ゼミも気合で乗り切るぞ~!おお~っ!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
