誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
去年の自分
明日から2日間!センター試験ですね~っ!!
去年は自分が受験生だったのに…
こんな風に普通に話題にできちゃってるのが不思議。
時間が過ぎるのは本当に早いっ!!!

追記は私のセンター試験の思い出を書いてみた(笑)
今だから笑って話せるけどね!!あはは☆

試験の前日はホテルに泊まったんだよねぇ。
友達と一緒に勉強して…晩ごはんはモスだった
なんかすんごい覚えてる~!!(笑)

1日目は文系教科。
英語には泣かされた…あんなに変わるとは(苦笑)
問題用紙開いた瞬間頭が真っ白になって…!!
混乱と動揺で泣きそうで大変だった(´・ω・`)
リスニングの時はイヤホン外れたしね!!(爆笑) ←

2日目は苦手な理系。
生物はなんとかなったんだけどね。数学は死んだ。
確率がわかんなくてねー…(遠い目)

2日間の試験を終えた後は私も友達もすごいハイテンションで。
帰りの電車の中でひたすら話してたのを覚えてる★
きっと不安になること考えるのが嫌だったんだろうなあ…

友達とは「明日は笑顔で会おうね!」って約束して、笑ってばいばいして。
2日間を一緒に頑張った友達の存在は本当に大きかったと思う

でも家ではやっぱり泣いちゃって。家族の前では我慢できなくて。
自己採点が怖くて怖くて…頑張ったのに結果が出てなかったらどうしようって。
自分の点数を知りたくない。でも早く知って楽になりたい。
ずーっとこたつの中で泣いてたんだけどね。お母さんに励まされて決心して。

パソコンで大学入試センターのページ開いて。
すっごい手が震えてたもん(笑)めっちゃ緊張した><
確か国語から見たんだよね~!!

で!実際に全教科自己採点してみたら結構点数取れて…!(泣)
英語も数学も思ったよりできてて!ボーダーの点数にも足りてて!!!
信じられなかったから何度も何度も確認したなあ~
…んでパソコンの前でまた泣いた。←

お母さんと抱き合って喜んだもん!「やっぱ大幸運期だよ!」って(笑)
(※占いによると、去年射手座は大幸運期だったんです。笑)

目標の大学のセンターのボーダーはクリアしたから一安心。
とりあえずは!!だけども。でもやっぱ嬉しかったなあ(*´∀`*)

だからその日の堂本兄弟は笑顔で見れました。
ゲストは榮倉奈々ちゃんだった★ベーグルの話してた!!(笑)
いつも以上にきんきちゃんが輝いて見えたよ。うふふ。

私のセンター試験はこんな感じでした
いっぱい泣いたけど…最後は笑えてよかった。
家族も友達も本当にありがとうvv

きっと全国の受験生さんは緊張と不安と闘ってるんだよね。
今までやってきた自分を信じて頑張ればきっと大丈夫!!!

頑張れ受験生!負けるな受験生!!

…ここで言ってもあんま意味はないけど。(笑)
去年同じ経験したからさ。応援したくなるんだよね(´∀`)

こんなに頑張ってる君がいる 叶わない夢はないんだ

私も試験勉強頑張るぞっ!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

携帯からこんにちわー(・∀・)ノぢゃなくて、こんばんわやな(笑)

センター日記読ませてもらったよー!!蜜月ほんまに頑張ったんやな!
しかも結果までちゃーんと出て♪感涙

ちょー~~~~~尊敬しまーーすヾ(>ε<`◎)
わたし指定校やったからさぁ、、そんなすごいこと経験してなくって、、。

ほんまにまたこういうことも春休みに語ろーね♪
さぉり | URL | 2008/01/19/Sat 01:58 [EDIT]
No subject
*さぉり

わざわざこんなつまんない日記を読んでくれてありがとう★
尊敬なんてそんなそんな…!!><
たまたま運がよかっただけなのよvv 大幸運期だったから(笑)

指定校だって十分すごい経験だよ!!
だって頑張ってなきゃ推薦とれないやんi-189

うん♪ きんきちゃん以外のこともいっぱい話せるといいねi-260
春休みほんとに楽しみやわあ~vv

コメントありがとうございましたっ☆



蜜月 | URL | 2008/01/19/Sat 15:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
