誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
少クラプレミアム
今日は半日睡眠・半日勉強の1日でした。←
外には一歩も出てません!!あはvv

少クラプレミアム
テレビの前で正座して見てましたっ☆

さーいーこーっっ!!!!!

おでこちゅー!!
つよのかわゆさとこーちゃんの幸せそうな笑顔にぎゃーんっ
ちゅーされたおでこを大事そうにさわるこーちゃんに萌えvv

銀色 暗号やっぱ素敵~っ!!
こん時こーちゃんと目合ったんだよね…(泣)
サビんとこで照明がばーんと変わるのが好きvv

奇跡のハモデ!!
向き合って歌うふたりが破壊的なかわゆさ!!
こーちゃんに手差し出されたときのつよの笑顔
自然な笑顔って感じできゅーんvv

つよにさわさわされるこーちゃん…はああああ(*´∀`*)
あまあましあわせとろんな雰囲気にきゅんきゅん

インタビューは特に萌え!っていうとこはなかったけど…
あれってちゅー後のきんきちゃんだよね??(゜∀゜)
ふたりがあまりに冷静なのにちょっとびっくりしたよ(笑)
わざと平常心装ってたのかな…ふふふ。←

HNKさん!素敵な映像をありがとうございました!!
かわゆいきんきちゃんが見れて幸せでした

今日は堂兄vv ゲストは伊藤由奈さんだったよね?
たーのーしーみーっ(≧∀≦)

◇追記◇
そーいや!書くの忘れてたけど…
SHOCKのチケ無事届きました~っ(●´∀`●)
ステージからは遠いんですけど…堂本つよ席という奇跡
コウイチに逢えるだけで幸せです どきどき。
あああ~!!楽しみすぎるっっ!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
