誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
前向きなの!
昨日の堂兄!こーちゃんがかわゆすぎた(*´∀`*)
なんなのあの子~っ!!なにあの生き物!!←

「俺もいじめると思うもん」

発言には本気でぎょあああ!!となりました
いじめられたい…こーちゃんにいじめられたい…むふvv (変態)

タイタニックも素敵だった!!たかみー最高
こーちゃんの腰におかれたつよの手が…えろいvv いやん。←

また詳しく感想書きたいと思います★(多分)
とりあえず今度の堂兄までには間に合わせる!!(笑)

明後日英語のテストですもの。
金曜日のゼミのレジュメ作んなきゃだし。
う~わ~!!めんどくせ。ゼミめんどくせ。←

でも頑張る!!昨日きんきちゃん見て幸せもらったし
SHOCKのチケ見てると元気出てくるし☆(笑)

とりあえず今から英語の予習やりまぁす!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
