誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
まさかの
今日はびっくりでしたね。
SHOCKの昼公演中止になっちゃったなんて…!!(泣)
機材の故障だとか??こんなこともあるんですね(´・ω・`)

こーちゃんすんごく悔しかっただろうな…
どんな思いだったんだろ?どんな顔してたんだろ??
…自分を責めたりしてないといいんだけど><
他の出演者のみなさん・スタッフさんもつらい思いだったんだろうな。

そして何より今日の昼公演を観劇するはずだったファンのみなさん。
当事者じゃない私がこんな風に思うぐらいなんだから…うん。(泣)
特に遠くから来ていらっしゃった方は大変ですよね

2月17日の振替公演。
今日観劇できなかった方、1人でも多くが楽しめるといいですね。

明日は無事に幕が上がりますように…
そしてこーちゃんがきらきら輝いていられますように。
Show must go on ☆ だもんね。うん!!

◇◆◇◆

ええとわたくし。
ちょっくら風邪をひいたみたいです。うーむ。
風邪薬ちゃんと飲んだから大丈夫だとは思うけど。
これから本格的にテスト始まるから気をつけないとね!!
頑張るぞい(*´∀`*)おお。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
